Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎!

ついに!!!!

46(しろく)時中よむよむブログの最後の更新になりました!(◎_◎;)

(hey guys!もラストです!
ブログを書いてくれたみんなが、これを使ってくれて嬉しかったです😂)

最後のブログは、46代のこの一年間を振り返らせていただこうと思います◡̈⋆*


シーズンを終えて振り返ってみると、幹部代として過ごしたこの一年間はものすごくあっという間でした。


46代が1・2年生の時に先輩方がみしてくれた景色を、今度は自分たちがみせたい。

その想いを胸にスタートさせた46代の1年前。


下山した翌日に撮った新歓ビデオ。
これから始まる46代の新しい一年に、16人全員がワクワクしていました!


4月は沢山の新入生を入れようと、毎日がむしゃらに、みんなで頑張っていたことを思い出します。



次第に増えていった、子の代となる48代。
みんな可愛く、より一層頑張ろうと思わせてくれるばかりでした!

(新歓期の写真を見返してみると、初々しさが残ってます😂笑)

オフは奈々子・ずっきー・我那覇の3人が、
毎週とっても楽しい企画を作ってくれました!


なにが1番楽しかったのかは誰も選べません!
それくらい毎度充実していた企画!

  
どの写真を見ても、たくさんの笑顔でいっぱいです!





46代 企画のお兄さん・お姉さんありがとう!


企画と同じくらいオフの充実度を高めてくれていた、平日のトレ🏋🏼‍♂️


トレーニングや理論講習はもちろんのこと、

時にスパルタストレッチにも耐えたり、

ジューじゃんに命をかける人や

アフターを楽しみにくる人

トレの場で抜群の演技力を発揮してくれる3年生も笑


トレ・企画とツェルの活動はeveryday!!
オフから数え切れぬほどの思い出が作られました☆

そして月末は総会・納会!!



ほぼ全員が集まる場。
最初の頃は来ることに緊張していた1年生も、次第に溶け込んでいました!



IT ゆうまが作るプレイバックビデオは、思い出を振り返って余韻に浸るだけでなく、サークル員全員の胸を踊らすものでありました^ ^


ちなみに、6月納会では、めでたくこのブログ名も決定!! 

あげおと犬井さんが名づけてくれたブログ名!
今では、すっかり馴染んでいます☆彡



振り返ってみると、ここには載せられないほどのたっくさんの思い出がオフからありました!

こんなこともあったな〜💭
(シーズン中、この並びで撮る3男の集合写真がいくつも笑)

オフィシャル企画以外のものもやりました!🍗
真夏に唐揚げ祭り!

何故か増えていく、この2ショット、、、




本当にスキーサークル?!と思ってしまうほど、オフは思いっきり遊ぶのがツェルマット。

全力で遊び、シーズンに挑む。

インライン練習を開催すれば、たくさんの人が参加してくれました!

初めての子たちも積極的に参加してくれて、帰り際に楽しかった!もっと上手くなりたい!この声が3年生にとってとても嬉しい言葉でした!



居候発表なども終え、着々と進んでいったシーズンの準備。



そして迎えた今シーズン。



ついこの間のことのようで、随分と前のことのようにも感じます。


シーズンは時に苦しく、楽しいことばかりではなかったでしょう。

それでもチームとして目指す目標があり、なによりも、最後まで共に戦い抜きたい仲間が側にいてくれたこと。 



これがなによりも、サークル員の大きな力になっ
たのではないでしょうか。

選手に選ばれた者、選ばれなかった者。
どちらにせよ、一人一人がツェルマットの一員であることに違いはありません。
選ばれた者は全員の想い胸にチームを背負い戦う。
選ばれなかった者は仲間・チームを想い全力で応援する。

その関係がどこよりも強いと、何度も証明してくれました。



1年前まではツェルマットを知らなかった48代も、今年卒業してしまう先輩方も、最後は全員で共に喜び、悔し涙を流し、同じ感情を共有するまでになれたこと。

全て忘れたくない、忘れてはいけない大切な瞬間です。



目標を完全に達成することは出来なかったし、46代が先輩・後輩にみせたかった景色を全て見せられなかったかもしれない。
しかし、それと同等に大切なものを今シーズンで手に入れられたことは間違いではないと思います。


今シーズン本当にお疲れ様でした!!
46代の一年に協力してくださった皆様、
最後まで付いてきてくれた先輩・後輩、
ありがとうございました!




46代、16人全員で最後まで駆け抜けたこの一年は、かけがえのないものになりました。

それでは最後に、、、

1年間、このブログを読んでいただき
本当にありがとうございました!!!

サークル員だけでなく、卒業生やサークル員のご両親、沢山の方に読んでいただけたこのブログ。

このブログを通して、ツェルマットや46代のことを知ってほしい。
46代らしさ、サークル員の笑顔とツェルの楽しさが伝わるブログにしたいと思い、この一年間書いてきました。

多い時では1000を超えるアクセス数!
開くたびに驚き喜びでいっぱいでした◟̆◞̆*

広報を通して私がツェルの活動を伝えると同時に、改めてツェルの良さを感じさせてもらった気がします。

このブログは、46代が掲げたスローガン「最高の軌跡を」を表すものになったかと、、、✧₊⁎

本日でこのブログは終了する予定ですが、時々このブログを読んでもらい、46代の1年間を思い出していただけたら嬉しいです◡̈⃝✩


それでは、46代ブログから47代ブログにバトンタッチしたいと思います⍢⃝❁



これから始まる47代の一年間に期待☺︎★

(また機会があればこのブログを一時的に再開させたいと思います \⍢⃝/  お楽しみにっ٩( ᐛ )و)

それでは👋