Hey guys! おつかれさまです!

けやきです☺︎!

AW3日目! 

朝からガッツリ雨のため、朝の体操は中止(´・_・`)



せきくん、雨にがっかりしたのか、段ボールの中に入り込んじゃいました、、、笑


さぁ、本日の種目は!!

昨日に引き続き、急斜面種目!


午後は不整地小回りでした!


雨に負けない応援の盛り上がり!




雨に負けない、ガッツある滑りでした!





原ちゃん、本日アナウンサーデビュー🎉




ジャッジの方から、コーヒーとチョコの差し入れを頂き、寒さはどこかへ吹っ飛びました🌬✨


ありがとうございました☺︎♡


午後のとある風景⇩



ん?ん?ん?
45代ウェアがたくさん!!!

今日のお昼から上級生さんがたくさん来てくださいました!!



親子の再開👩‍👧



むつきさんも無邪気にコロコロと転がってます😂


普通に降りるよりも、楽しそう(o^^o)/


写真には写っていない、じゅんぺいさんが転がらずに座ったまま滑り降りていく姿がなんとも言えないくらい華麗にかつスピーディー!!

極めている滑りでした笑

明日はついに新人戦🧑🏻👩🏻⭐️


全ミーでビブ渡し🤲🏻


岩岳での悔しさをこのAWでぶつけてくれることを願います!!