Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎!

AW 2日目!

本日は、急斜面種目

👑チャンピオン👑で行われました!



A戦は急斜面大回り、小回り

B戦は急斜面総合滑降 ٩(๑•̀ω•́๑)۶


いつもはビブを着せてあげる側の先輩も、
今日は後輩に結んでもらいました!


たまにこうやってもらえると、嬉しい♪

応援の後ろには不撓の信念と書かれた団旗



1年生もAWの雰囲気に慣れてきた様子📣☺︎



エールの天がB戦で不在の際、かおるが1年生のまとめ役📣

一生懸命やっても、笑いに変わってしまうかおる😂  愛されかおるです笑


声出し中、係で離れてしまう人たちも手をこんな感じで気持ちは同じ。





選手たちの堂々とした滑り、本当にかっこいい!



滑り終わったら、ナイランの🤜🏼🤛🏼

今日もツェルの意地をみせてくれる滑りばかりでした!!!





只今のチーム全体順位は、

男子 1位  /  女子 3位 です!

現在のこの順位に満足せず、
明日も全力で頑張っていきましょう👊🏼⭐️



2日目、おつかれさまでした!!



それでは👋