Hey guys! おつかれ様です!

けやきです☺︎!

今日からAWの競技がスタートしました!

昨日の開会式の雨から一転!
今日はポカポカを通り越して、日差しが強い☀️
そんな1日でした⍢⃝☀︎


本日は、A戦B戦共に中斜面競技!!

A戦は中斜面中回り・小回り

B戦は中斜面大回り       でした٩( 'ω' )و




1つ前のブログでお伝えした通り、
ツェルは今年のAW 実行委員

なので、毎年のAWの過ごし方とはやや違うんです!

ちょっとご紹介 ⍢⃝ノ

まずはビデオTEAM📹

記録用はもちろん!
みんなのカッコいい姿、バッチリ映像に残します🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

次は
アナウンスTEAM🎤

普段のビデオ係とは少し違った緊張感あり^ ^
だからこそ、お仕事でありつつ楽しさも◎

こちらは記録TEAM✍️

得点は絶対に見逃さない!
眩しさと戦いながら頑張ってます👍🏼


他にもありますが、またご紹介したいと思います(^^)v


A戦・B戦のどちらでもツェルは大活躍⛷

選手一人一人に用意されたエールをみんなで歌いながらの応援📣

かっこいいものから、ネタ系まで😂 

天を筆頭に声が枯れるまで!
全力で応援し続けました!



滑り降りた選手の元へ、みんなで猛ダッシュ!!



すぐに駆け寄ってナイラン🤜🏼🤛🏼


B戦 中大でバカラップをだしたのは森!!

記録TEAMも揃って思わずこのポーズᐠ( ᐛ )ᐟ


見事!中大で第1位☝🏼

B戦の上尾は、ガッツポーズをしながらゴール💪🏽


堂々と思いっきり滑ってくる姿に、下で待つ組も大盛り٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



午前の終わりにあるパフォーマンスが秘かに行われていたんです🎤

ボイパ A・BE 🤟🏽😎


他サーの方もノリがいい🤟🏽🤟🏽

運良ければ明日も見れるかも⁈

午後はA戦のみ!
より白熱した午後でした!





何度かカモシカもゲレンデに遊びに来ました!

(にしても雪がないよ、尾瀬、、、)



夜はAW T-シャツが配られました!

今年のデザイン&カラーはこれだぁぁぁ

↓↓↓

<表>

<裏>

おぉ〜

去年はブラック、今年はブルーです!



早速着ている人続出*\(^o^)/* 

閉会式まで無くさないように笑



明日からは急斜面種目がはじまります!!

               \ 頑張りましょう!!!/

それでは♪(´ε` )