Hey guys! お疲れ様です!

46代 けやきです☺︎

尾瀬に着いてから3日が経ちました!!


そして、3月4日の今日!

AWの開会式が行われました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



AWとは?

ALL WASEDAの略で、9つある早稲田のスキーサークルが集まって行われる大会٩( ´◡` )( ´◡` )۶

実は、、、
今年はZERMATTが実行委員なんです|•'-'•)و✧

実行委員長は、46代 せき ゆきひろ⭐️


というわけで、今年のAWは新しいことばかり!

毎年お世話になっているミサワではなく、
ヨシミヤに大会期間中宿泊しています!


宿が変わっても相変わらずのおかわりの行列


昨日は食堂入ってびっくり!!

テーブルの上にハニートーストが🍯🐝


誰も譲る気なし笑
欲のままにひたすら食べる。
山で食べれるなんて、幸せの一言です( ღ'ᴗ'ღ )


宿の方からシュークリームも頂きました!

1女の2人よりも、幸せそうな顔をしている
2男 堀尾

ハニトーに続き、雪山で食べるシュークリームは絶品!

ありがとうございました☆彡

主にお話が食になってしまいましたが、これまでになかった出会いもあり、NEW 尾瀬ライフを楽しんでいます!



りおさんはゲレンデにいたワンちゃんに懐かれ、すっかり仲良しに∪・ω・∪♡٩(•ᴗ• ٩)ワン!


さて!開会式に戻りましょう!

関くんによる開会の言葉で始まった開会式!

司会進行はみく!


片品村の方からのご挨拶も頂きました☺︎


昨年の優勝旗の返還へ


開会式中、岩岳大会に続き雨(._.)



AWの開会式といえば?!

エール交換!

ツェルからは47代 2年生が頑張ってくれました!

笑いが起きる瞬間もあり!

りょーま笑

2年生おつかれ!


開会式のらお約束の雪玉投げ⛄️

四方八方から容赦なく飛んでくる雪玉!

ぬまさんも本多さんも生き生きしてますね笑




他サーのエール交換↓

個性豊かでした^_^

各サークルお疲れ様です!


夜はA戦・B戦のビブ渡しでした。

A戦・B戦に選ばれた選手たちは、
チームの代表として滑ってくれることを信じています!


B戦のビブを着た48代!

上尾・かほ・たいが・あやこの4人☺︎☺︎☺︎☺︎

頑張れ୧(`•ω•´)୨⚑゛


大会期間中の1日1日を大切に、
ZERMATT全員で優勝を掴みに行きましょう
👊🏼(๑ఠ‿ఠ๑)

それでは!