Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎

昨日、岩岳大会の幕が閉じられました。

5日間にわたって開かれたこの大会。

4日目は、新人戦・団戦(規定演技)でした٩( 'ω' )و

新人戦日、朝から1年生全員メットをつけて、準備万端👍🏼


しか〜し、新人戦当時はあいにくの、、、☔️

サポーターズも傘を持って待機!


お天気には恵まれてませんでしたが、
それに負けず48代は頑張ってくれました⭐️⭐️


ポーズからしてやる気いっぱいそう笑
先輩たちのウェアを着て、よりやる気が増してる⁈

ウェアが違っても、ゴーグルしてても一発でわかる須田感^ ^



新人戦では、1年生1人につき先輩が1人つきます!



一緒にリフトに乗って、
(↑頭の傾き加減が同じなあすみさん・あやこのいけベーズ)

滑る前にバーンや構成の確認をしたり、

ビブを着させてもらったり
(それはななえだけでした、、、笑)

滑っている時以外は常に一緒👨‍👩‍👧‍👦



ゼッケンコールの横にくっついて、DS情報を聞き逃さないみほ^ ^
真剣な眼差しが写真からも伝わる、、、


頼もしいサポーターだ👍🏼

りなてぃさんからパワーをもらっているのは、りかこ!


これは大きな力になるなる!!

1男たちも先輩からの熱い応援を受けていました!



スタートラインに立つ1年生の姿からは、緊張が伝わりますね😉


滑り終わって後からくる同期を下で待っていたかほ


先輩が滑り降りてくる時とはまた違う気持ちなのかな。 
自然と祈るポーズになっていました☺︎

先輩たちは1年生を送り出した後、バーン下で1年生をお出迎え☆彡



1年生たちは滑り降りて先輩を見つけた瞬間、緊張が解けたのか笑顔に☺︎


全2種目が終わった後、もっとやれたと後悔する子たちも、、、

↓あさり
 
そういう気持ちも大切!
AWまでその気持ちを忘れずに頑張るんだよ💪🏼


初めて滑るバーンでありながら、一生懸命頑張ってくれた48代に花井パパもこの表情🤣
嬉しそうです!!

 
ツェルマットにポイント貢献もたくさんしてくれました!

ありがとう✨



1年生お疲れ様!


大会後のおつかれクレープも忘れずに♡^o^♡

頑張った後のご褒美クレープは最高に美味しいね!




以上!新人戦の様子でした(^_−)−☆

次は団戦(規定演技・自由演技)の様子と岩岳大会の結果をご報告いたします!