Hey guys! お疲れ様です!

46代 けやきです☺︎

昨晩に1年生も岩岳に到着٩( ᐛ )و


一気に廊下が賑やかに星星
天くんも1年生の中に馴染んでる笑

学年居候で1週間以上離れていた1年生たち。

久々に会うと、色々と変化を遂げている者も⁈

↓↓↓

学年居候で痩せたと噂のあげお、軽さアピールなのか花井におんぶをしてもらってましたポーン


シーズン中のお菓子の我慢は逆にストレス!
体重増加なんか気にせずに、食べてしまおうニヤリ

箱買いしてしまったボノボン。(はゆるの)

念願のじゃがアリゴを楽しむ2・3女

女子にとって、おやつは生きる楽しみですね😋

そんな食べる楽しみも束の間!!

りなてぃさん、ヨーグルトをお布団にこぼす事件発生、、、🚨


布団カバーからイチゴの匂いがすると言っていました^ ^
なんというプラス思考👏 

食べ物の話は一旦ここでおしまい!
肝心の大会の様子をお届けします^_^

本選を終え、今日は個人戦の決戦日

体操後に行われる声出しをして、一致団結。


岩岳にツェルマットの声が響き渡りました。

いざ、決戦開始。

スタートラインに並ぶKT↑

今日から1年生もサポートメンバーに!


朝からビデオ撮りの場所を確保してくれたり

えのきはウグイス嬢を務めてくれたり🗣

お菓子やジュースを持って、選手の側で応援してくれました!



食欲に溢れる女子選手たち( ^ω^ )

サポート軍も途中エネルギーチャージ🔋
(今シーズンのダントツ1位であろう、大人気なチョコビッツ🍫)


途中リフトに乗っている選手を見つけ、少し離れている場所からも精一杯のパワーを送りました👊🏼

小さいですが、ちなつさん・しほがリフトに乗ってます☺︎

"ガンバ〜" この言葉をしっかりと一人一人の選手に伝えたい。

学年問わず、応援し合えるのがツェルマット。

選手たちは、サークル員一人一人の想いを胸に滑ってくれています。


滑り降りてくる選手たちは最高にカッコよかったです⛷✨

個人戦決戦お疲れ様でした👊🏼👊🏼



夜は明日に控えた新人戦のビブ渡し


緊張してる子ももちろんいますが、今夜は先輩たちと映像を見て明日に備えてました👍🏼

48代にとって初めての大会!
先輩の私たちもちょっとドキドキ、、、

頑張れ!1年生👊🏼👊🏼👊🏼

明日の新人戦団戦、サークル員一丸となって応援していきましょう📣('ω' )ノ

ゆかさんの素敵な笑顔で締めくくりたいと思います☺︎♡


それでは👋