Hey guys! お疲れ様です!

46代 けやきです☺︎

いよいよ岩岳大会がはじまりました!!!

昨日は午後に開会式🎿が行われ、

各サークルの旗がホワプラ前にたくさんの旗が!


開会式前に、なんと!!

ski graphicさんに撮って頂きました^ ^

これは嬉しい!!

ski graphicsさんのインスタにもアップされているので、是非チェックしてみてください^_−☆


開会式では大学の旗と共にこのプラカードを持って行進🚶‍♀️🚶‍♂️

↓↓↓



開会式の雰囲気はというと、、、

各サークルの盛り上がりが

すんごい!!!


まさにお祭りモード!!



天も2男に担いでもらい、モードに入ってます🔥


行進が終わり、開会の言葉などが始まると

周りの空気がソワソワ ソワソワ

話が終わるごとに壇上へと猛ダッシュ!!


↑これが岩岳大会の開会式名物👐🏻

誰よりも前、誰よりも写真にサークル名を写そうと各チームの代表者が猛スピードで走っていきます💨

この盛り上がりを生で見ていただきたい!!

KTも負けじとガン攻め!!!


結構いい感じに写り込んでました笑
KT ナイス👍🏼👍🏼


開会式が終わると、天がこんなことを!!!

盛り上がった開会式をさらに盛り上げた、
46代 エールの天!

四方八方から飛んでくる雪玉にも負けない、天の声出し

これにはたろうさんもノリノリ🎸♪



しかし、これをするには土台がしっかりせねば!

安定のある背中を持つ花井を筆頭に強い土台が作られました👍🏼



その上を登るのは、今年のAW(all waseda)の実行委員長であるセキ ユキヒロが登りました!


若干不安定なのは見逃して、、、

最後は紺碧の空を歌っておしまい。

こういうことをしている後ろで、なかなかのええ写が撮れました!

竹田さんと辻さんの44代ショット📸

ほっこりする1枚です📷 

開会式、完。

開会式後は、みんなでももちゃんクレープへ🍑

明日に控えてエネルギーチャージ!!!

にしても、種類が多くて迷う迷う。



森は、岩岳中に響き渡るようにこう叫んでいます。

\ ももちゃんクレープ サイコーーーー!! /

おかげで安く購入👏

ナイス叫び!



だーさんのクレープの上にはプリンが🍮

嬉しそう🥰  かわいいです☆

4女さんたちはサラダクレープ待ち🥗
岩岳のサラダクレープ、美味しいんですよね!
迷った方、クリームに飽きちゃう方はぜひお試しあれ☆彡


みんなクレープが食べれて満足😋

だーさん、こっち向いて〜〜〜ください笑


夜は2月合宿に引き続き、43・44代の個人旗を発表!

43代の個人旗には43代マークが付いてるんです!


どの旗もユーモアに溢れてました٩(^‿^)۶


その後は、ビブ渡しが全体ミーティングの場で行われました。


46代の技術3人から、選手たちへ。


予選に向け、全員の身が引き締まった瞬間。




そして迎えた今日の予選


これまでやってきたベストを発揮する1日目。

仲間からの応援が、大きな力になりました!



明日は本選

一種目一種目集中して頑張りましょう!


個人戦ではありますが、
仲間と共に頑張りましょう!