Hey guys.お疲れ様です🙂





リフト券の反応距離の限界を何気に試す48代ほらさわです。



たかまからバトンを受け取り今回は白馬エリアの学年居候の様子を皆さんにお届けします🤲



さてさて、いきなりですが今回の居候中に白馬1年の発見したことを紹介


❶若栗の先輩いないと調子のるあさり
❷荒い鼻息でお札がふっとぶえのき
❸実は結構な大粗相人間あやか
❹えのきに究極の塩対応あおい
❺や〜だ〜が口癖なことに初めて気づくほらさわ



と、こんな5人で学年居候過ごしたわけですが


初日は3人で始まった学年居候。   



初日からなぜか余裕な表情で自らダーツをやり始めるあさりとえのき。自分からやり始めるとはいい度胸ですね。(※ノーマルダーツ)


二人ともぶんぶんダーツを投げておりましたよ。先輩。





そして、途中からやっと全員揃い嬉しさを抑えきれない5人



           

 
                 









白馬らしからぬ映えそうなええ写や。






夜にはコルチナのナイトパークに行ってきました!(寒かった〜😷)



みんなでかまくらに入って、
(#えのきの顔面)




ココアを飲んだり





これでもかというほどの急な坂でそりをしたり





女子3人でたくさん写真撮ったり、












白馬らしからぬ優雅なNightを過ごせましたね。






そして夜には先輩とビデオ通話📱


ん〜ますます先輩達に早く会いたくなってしまいました、、😫






そんな中スキーの練習もお互い切磋琢磨し合いながら頑張ってますよ〜!!⛷





急斜面に疲れ、雪上でも五十路隠しきれないえのき









頭のサイズが、大豆と黒飴並みのこのお二人






さまざまな面での飛躍をとげ大興奮のあさり




リフトに乗る時間がもったいないから歩いて途中までいこうとしているの図
(人が全然いない😳😳)










そして、2月17日はえのきかじゅまの誕生日🎉ということで!みんなでお祝いをしました🤟🏽



夜の集まりの前、ドアの前にこっそり、榎に似てると噂のあのキャラクターの衣装を試しに置いといたら期待通りに主役登場。





























\カクレモモジリ〜〜🍑!!!/




4人からのメッセージ入りのトートバッグとボトルに喜ぶモモジリ
















んーーー想像以上のモモジリの出来上がりぐあいに私は嬉しい。もう満足。お腹いっぱい。
(いつでも変身可能なので生でこの全身の迫力を見たい方は本人にぜひ)






そしてえのきもコルチナパーカーに着替えて5人でパシャり




お誕生日おめでとう!!!😗喜んでくれて何よりでございます。














と、ご覧の通り芸がだんだんと霞んでいき、懇ろに学年居候を過ごしている白馬エリアですが、残り少ない学年居候楽しみたいと思います😬



ここまで読んでくださりありがとうございました!!!




それでは最後に居候中5人で揃えたみんな大好きおてんてんさんのロック画面でお別れしたいと思います。







next...学年居候ブログラストを締めくくるのは、、、あの人が書くあのエリア




お楽しみに😏



ばいばーい☺︎