みなさ~ん、Hey guys!


お疲れ様です!


48代 の 真面目 担当 ななえですラブ



ついに


学年居候ブログの

高天ヶ原

の番がやってきました!




今回はわたしが


平成最後の高天ヶ原の様子を


紹介したいと思いますキラキラ




高天ヶ原では現在



1女のあすみりりななえ



1男のしゅうや



おまけ 1男のたいが(一ノ瀬)の5人で

過ごしておりますニヤニヤ




ところでみなさん


高天ヶ原の名物は何かご存じですか?





そうです!


18禁しゅうやのイケボ18禁 ですニヒヒ





48代ラインでも話題になった


しゅうやのイケメンヴォイス。




本当はこのブログで


みなさんに初公開したかったのですが


しゅうやの大親友(?)であるたいがに


ネタをとられてしまいました、、



まあしょうがないですね〜〜〜〜ナイフ



なので


昨日の一ノ瀬のブログとはまた別に


しゅうやのイケボカラオケ 最新バージョン 


今回特別にお届けしたいと思います。












どうですか??



きっとみなさん


早くスキーしなきゃ!ハート って


なったと思います酔っ払い





お願い声優のオファーお待ちしておりますお願い





え???



そんなお前らは、スキーしてるのかって??




もちろん


ちゃんとスキーしてますよ〜ウインク





わたし、ななえは


48代晴れ晴れ女晴れ 代表


でもあるため


高天ヶ原は困っちゃうくらい


晴れてま〜〜〜すゲロー







きれいな景色〜〜〜チューリップチューリップチューリップ






たまにこういう日もありましたショボーン







1女は一人ずつリフトに乗ります笑い泣き


不仲説、、?


(ちゃんと仲良しで〜すOK






いつもたいがコーチに教えてもらってますウインク






そして


夜の集まりも楽しくやってます生ビール



お料理がだいすきな


りりちゃ






話題のじゃがアリゴ

(ちなみに味は完全にポテトサラダで

めちゃうま〜〜〜おねがいでした)







ソフトクリーム

つくってくれましたナイフとフォーク


お上手なう◯ち〜〜〜秘密






そして


全員が揃った日には


2月17日に19歳のお誕生日を迎えた


あすみ


サプライズでケーキを用意しました!






あすみ~お誕生日おめでとう~誕生日ケーキ



かわいい〜うさぎ









あすみとわたしは


宿でいつも寝ながら、お菓子を食べてます義理チョコ






それに


わたしたち 思考が似てきたのか


お風呂から戻ってきたら


あらびっくり!!!


偶然同じTシャツを着てました!








わたしたちは


ママ(46代 女幹・みくさん)


から教わった


『「お姉ちゃんたちあげるよ〜」と言われたものは全てもらう』



という主義を大事にしているので







これだけのお菓子を今日は


いただきましたチーン








いただいたはっさくを

丁寧にむいて食べているななえ赤ちゃん

(photo by Asumi)


気づいたら周りに誰もいなくなってましたポーン





残りの期間もがんばります筋肉




最後までお読みいただきありがとうございました。




次のエリアはどこでしょう〜〜〜!?








↑ヒント