Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎

尾瀬から岩岳にやってきましたー٩( ᐛ )و

チーデモ合宿@岩岳、今日で2日目です✌︎

こちらは岩岳のゴンドラ乗り場🚁



岩岳、2月とは思えないほど暖かい、、、



    \ どうしてぇぇ〜〜〜〜?!?! /


1日目はの天気は快晴

絶景🏔を眺めながらのスキー



ただし、バーン状況があまりよろしくないので、ゴンドラ上での滑走がメインに、、、

2日目の今日は昨日に比べて寒い🥶

温度調節が難しい岩岳ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=

大会期間中はどうなるかな??





チーデモ合宿@岩岳の1日目の夕食は、

誰も想像していなかった、屋内BBQ🍖


 
1人2回、3回は行ってましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


シメはや焼きそば!!

列が止むことはありませんでした(^◇^)


たくとはデザートのプリンをフタの上に乗せるという不思議な行動を、、、笑

絶対に食べにくいでしょ〜


若田飯の魅力は、夕食にお蕎麦・うどんがあるところ!

今夜はお蕎麦でした(*☻-☻*)
やったーー!


食が充実してる岩岳ですが、やっぱりここには行ってしまう、、、

セブンイレブン

行っちゃうよね〜〜


けんたは半袖でコンビニへ笑

3男もおやつのカップラーメンを袋いっぱいに詰めて、若田へ帰宅🚶‍♂️


手に入れたカップラーメンは、ゲレンデから宿に戻ってきた後にこんな感じで食べてます🍜



スキーの後に食べるカップ麺は最高だね!

ちょっとここで、合宿中あるあるを紹介!

それは、

窓際=自然冷蔵庫❄️


手に入れた牛乳や、ドリンク、デザート類は窓際に置くのが基本☝︎


ひとみも黙々と、商品を窓際へ陳列!



1年生たちがやってきたら、窓際がもっと賑やかになりそうだね🤗

窓際以外も賑やかになりそうな予感💡

ちなみに部屋にいる3女はこんな感じ笑

合宿って感じの一枚が撮れました😂

最後に!今日は、岩岳に来た証としてチケットセンター横にあるWhere are you from?にシールを貼ってきました٩( 'ω' )و


はらちゃんは早稲田辺りにポチッと🔴


森は東京からではなく、一人マダガスカルからやってきたらしいです。


すぐこんなことする人いますよね、、、笑

って思ったら、しーちゃんはAustralia🦘笑

意外とツェルって国際的だった?!

明日はいよいよ岩岳大会の開会式🎿



それでは👋