唐突なんですが皆さんは下界に帰ったらまず食べたいものはなんですか?

俺はラーメンです。




学年居候ブログスタートです



いやぁぁ焼肉🥩食べたいですねぇ〜



そんな六日町からの学年居候ブログリレーを引き継ぎました。48代 野口 泰我です。





去年に引き続き今年も学年居候は1男1人で行なっています…





一ノ瀬の呪いですかね…

???「ぐふふ、来年も呪ってやる」







現在俺が居候をしているのは長野県にあります志賀高原一ノ瀬です!


〜✨



一ノ瀬には初滑りと12月合宿でお世話になりましたね





皆さんご存知の通り一ノ瀬はすごく寒いです🥶



そして自然も豊かです🌲





そんな一ノ瀬のある志賀高原には不思議な生き物が住んでいます。






この生物の謎に包まれていたプライベートを一ノ瀬探検隊が解明することができました!





1つ目!


この生き物




実は









1年浪人してるんです!!


机に置いてある黒本(河合塾出版)が受験生の証です。

なんで勉強机に毛布が置いてあるんでしょう…



あれ?


知ってましたか?



まだまだこんなもんじゃないですよ!





2つ目!!



この生き物




実は









下界で週に3時間しかバイトをしていませんでした!!

名物講師の福満くん

笑笑



シーズン費をどうやって工面したのかはこのレアな生き物に遭遇した時に聞いてみましょう





3つ目!!!


この生き物




実は









めっちゃいい声が出るんですよぉ〜


⚠️女性の方イケボに注意⚠️






これには




みんな大興奮


アラームに設定するコアなファンまででてきました









リクエストお待ちしております🙏









結局一人で何やってんの?

って気になる方







探検ばかりでなく



勿論まじめにスキーしてますよ⛷




こんな感じで1日1コブを実践しています。







さらに今日は宿の常連さんと一緒に滑ってスキーを教えてもらったりもしました!


大橋さんありがとうございます😊







最後に

居候先(アララギ)の友達でも紹介していこうかな




KFCが似合うキムさん






そしてその相棒陰キャイさん






最後にスケベ佐藤さん





この4人で蕎麦を食いに行ったりしました。




こんな感じで人が暖かいアララギの従業員やお客様のお陰で毎日楽しく過ごせてます。







お次は~



TAKAMA


お楽しみに〜