へいがいず!








りかこからバトン受け取りました〜







48代 みゆです






それではさっそく!







六日町の日常について紹介していきます〜〜






 

ででん




手を置いてくるとこカワイイニコニコ



 



 





そんなももですが…















熱でダウンしちゃいましたガーンガーンガーン



ずっと寝込んでてかなり辛そう……













ってことで















2日目からひとりでのスキーと宿仕事になりました 、、(部屋にはいます笑)

 














こんな感じでリフトの横でいつも鼻歌歌ってたももちゃん









 





ももいないとめっちゃ寂しい…




 









わいわいしてるエリアとか見るといいな〜って
早くみんなに会いたいなって思います






 









でも




事務所での様子









体重の話で盛り上がってました笑 














こんな感じでコーチの方と仲良くなれましたニコニコ














ででん



お昼に白米を持っていったら、コーチのあきらさんがおかずとカレーを下さったり




 






これはももの体調を心配して頂いたもの






フルーツたくさんいちごバナナオレンジ













いろいろと気にかけてくださったり、みなさんの優しさに触れています













感謝です照れ  
















スキーの様子はこちら!!




かわいいキッズたち照れ













スノボ集団


寝転がっててカオス笑










この横をコーチとパトロールしながら、合間合間に教わったりしてます!!












あやさんカワイイラブ















ももはというと











ももちゃん大好きな久川さんが
スクール後に看病に来てくださいました!!










いちご頬張るもぐもぐ











久川さん部屋に来てくれてももちゃん幸せそうでした照れ














今では茶碗蒸し食べれるくらいに回復〜〜












早くよくなると良いですねニコニコ












最後に2人でのリフト写真




読んでくださり









あざまる水産。










お次は一ノ瀬お楽しみに!!