Hey guys !!! 

おつかれさまです








脱ベイビーで将来女幹ラブになる見込みが出てきた48代かほです爆笑爆笑爆笑










さてさていけ米に続き2回目の学年居候ブログはタングラムが担当しますラブ















はりきっていくんだぜー!!











まずは
夜の集まり


恒例の




「今日はなんの日?」byあげたん















切り干し大根chanの日ハートハートハート











なのに……














 


あげたん「ということで……みんなでみんはややりましょー







なんでやねん









結果



こんな感じです……
いつも









岡さんニヤリ(47代たくてぃさん)かあげたん(48代あげお)照れしか勝たない…んです…



はゆたん爆笑(48代はゆる)とぱつきんおねがい(48代金井)は押したがり爆笑





そ!し!て!






平さんハート(45代ゆかさん)からオカシの差し入れとおメモラブラブラブ

アリガトーゴザイマスハート












某1女chan「今日の集まりで全部食いつくそうぜ!」







一同(あせあせ)


みんなでゆっくり食べますハートシェシェ







スキーも、ちゃんと、やっております、
なんにしろ!?!



長野ラブ






初日からラブ

こんなに、がんばってるラブ
はゆたんラブラブラブ






あらよっと。








から
目




………………。








「陸上でできないことは、雪上でもできないんだよ」

って




が言ってました












In 野尻湖








In県境Madarao


ですラブ







で…ここにいくにはおねがいタングラムからbelt conveyorに乗って行くのでありんす













In 寮

はゆたんは、大好きなラブ天さん
ロック画面にしてせんべいを貪っております


チョコビッツは全部食べてしまったようで、新たなチョコビッツを求めていましたラブ










残りもみんなで頑張りますラブ
















……ここで終わりたいんですけどプンプンぱつプンプンきんプンプン粗相を起こしたので終われません





どっかで爆笑





📱落としたらしいです
あや子爆笑も落としてましたね、なんで落とすんですかね困りました






便利な世界
📱で探しました










持ってる人からラブ電話
急いで飛んでったぱつきん爆笑









誰も爆笑怒ってないよ爆笑





〜完〜


㊗️






ではでは最後に昨日のスーパームーンと



はゆるの宣言でお別れです爆笑爆笑爆笑







読んでくれたみんなさん……読んでくれてありがとうございました目目



ばぁ〜いおねがい







次は
尾瀬🔥🔥🔥
お楽しみに!