お疲れ様です!



乾燥室で電波が繋がらなく暇を持て余している48代福村 悠人です。







学年居候ブログ第1弾は最高の天気に恵まれた池の平からスタートです!








現在、池の平の学年居候は僕ともろさん、あやこと3人でやっていますが…










もうあやこがヤバすぎて…











そのあやこのヤバさを今回紹介したいと思います。










其の一  学年居候1日目からスキー場でスマホをなくす















居候始まってすぐになくしたためガン萎えしてました笑











誰かがあやこのスマホを拾って持ち主を探していたせいか位置情報がすぐに変わって探すのが大変でした









其の二  ひたすら何かを食べ続けている








夜の集まりでもビデオ見ながらずっと食べているんですよ

















いや、やばいでしょ笑








どんなけ食べんねん笑







あんまり言われてないけどしっかり太ってきたあやこ








before









after









今後どうなっていくのか楽しみです 















其の三  コブを作っている最中に邪魔してくる外国人に圧をかける
























コブを作っている最中に外国人のスノーボーダーに座り込んでじゃまをされたためあやこが無言でずっと圧をかけてました







それでも結局どいてくれなかったためコブ作りは諦めました…












あやこ(マジ意味わかんねー)











そんなあやこがいる居候生活ですか楽しみこともたくさんあります。



























ドンキで買ったわふーちぇを作ってみたり

























近くのあらきんというラーメン屋に行ったり
























けいすけさんから池べえパーカーをいただいたり



























野菜ジュースをブレンドしてみたりと楽しいこともたくさんしてきた池べえでした。















最後に雪の壁に埋もれた私たちでお別れです