Hey guys! おつかれ様です!

46代 けやきです☺︎!


パンで始まった本日の朝☀️



久々に食べるパンに喜ぶ人続出!!

嬉しい!!!!

そしてタイトル通り、
明日はいよいよ2月部内戦





部内戦に備えて午前中から、バリバリ練習!!

1年生たちからもやる気が伝わってきました!

いいぞ👊🏼👊🏼


チーデモ選手たちも本格的に始動!!



1年生たちは食当の隙間時間もイメトレ⛷


たけもっちゃん!
緊張してないか?! この表情ʕʘ‿ʘʔ


2女の桃子は柱にくっついてコアラポーズ🐨


なんで?笑

かと思えば、この3男・1女はなにをしているのでしょうか、、、 





某1女からの密告。




今日もご飯をたくさん食べてエネルギー補給しました〜

修平さん、ぐったり🤗

こちらはソースを取ってもらうのに必死な一枚📷



夜は皆んなのお待ちかね!
部内戦の班が発表されました!

班ごとにまずは乾杯!


乾杯の掛け声はやっぱり、

"明日もがんばるぞーーー"

ですかね💪🏽



一人一人大きな声で目標を発表して



ビブ渡し。


やや緊張、、、???

一体どんな結果になるのでしょうか)^o^(


12月部内戦から2回目の部内戦!
目標が達成されるように、これまでの練習の成果を思う存分発揮しよう!!

そして今夜は明日に備えてぐっすり眠りましょ〜😴😴


それでは👋
おやすみなさい(_ _).。o○💤