Hey guys! おつかれ様です!

46代 けやきです☺︎

合宿3日目に入りました!

2・3日目の様子をお届けっ!

毎朝7時に朝の体操🤸‍♀️

眠さに負けず頑張ってます👊🏼👊🏼

大好きなピンク色に包まれてるぱつきん。

肝心の練習ですが、2日間丸一日コーチ講習でした⛷

濃い時間でしたね!

夜はイントラの班で映像やイメトレ⛷


ずっきーのマイホワイトボードで解説中…


練習後のご飯はモリモリ🍚🍚

先輩に盛られて嬉しいあさり(〃ω〃)

今日はデッカいパイナップル🍍が!!

贅沢だ〜〜


1年生と一緒に鍋蓋を回収する本多さん。


なんだか嬉しそう、、、笑

今日の昼に尾瀬に到着した1男 かずま。

両手には1女からの頼まれ物が、、、



おかげで1女子たちはお菓子パーティー⭐️⭐️

イェーーーイ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

よかったね!

じゃがりこを見つけ、腕が伸びる大谷さん


じゃがりこ美味しいもんねっ!

大木もポリポリ



3女はじゃがりこ、1・2女は板チョコ🍫


雪山で食べる板チョコは最高だ!!

スキーにお菓子に充実した合宿生活ですが、その裏で闘っているあるものが、、、

1女たちが見ているもの、インスタでもなくYouTubeでもない。

カメムシ。


そう!
部屋に毎日現れるカメムシ退治に大忙し!!

ハンガーを使ってのカメムシキャッチ!

たかみなのカメムシ嫌いが伝わる一枚。

りかこもキャッチ!


ここで救世主の登場〜〜🦸🏻‍♂️☆

カメムシを嫌う1女のため、3男の森ひろさんがカメムシ退治にきてくれました!

スキー以外でも好感度アップ⤴️⤴️⤴️



やったね☆彡
もりひろ👍🏼


部内戦までもう少し!

明日もがんばろー!





それでは👋🏽