Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎!

ついに2月合宿が始まりました!
 
2/10、志賀・白馬岩岳・池の平・タングラムの人たちは自分たちの居候エリアにお別れを告げ
尾瀬

 

尾瀬へ向かう途中はお楽しみのお買い物


目につくものは全てカゴの中へ。


これは某2女のカゴ↓↓↓


買い物を終えたら、ご飯タイム☆


向かう途中で他のエリアと合流!

久々の再会にみんなテンションアップ!!


尾瀬居候のりなてぃさんが、コリラックマを持ってみんなをお出迎え👐🏻❤️


こうして2月合宿の移動はおしまい!


2月合宿1日目の朝、想像以上の寒さに凍えて集合、、、

この日は1年生のビデオ撮り📹

居候での練習の成果をみせる場!

滑ってくる1年生を各エリアの先輩たちが見守ります!
 
" おぉ〜"

"おぉ〜"


12月よりもみんな上手になってました☆彡


某エリアの1男は普通に止まらずに、場を盛り上げてくれましたね笑


滑り終わった1年生を迎えにいくエリアの先輩たち☺︎


2月合宿でさらに上手になろー!!

午後は2年生以上は、チーデモ選考へ🎿

他の人がくるまで、少し休憩、、、

緊張感もありつつ、互いに励まし合いながら行われました!

2月合宿は始まったばかり!
それぞれ目標に向かってがんばりましょー!


46代のスウェットをモチーフに作られたステッカーに大喜びするずっきー✌︎('ω')✌︎



それでは👋