さて問題です。次の写真でどっちがりかさんでしょうか?




 







  答え

  左でーすニヒヒ

 (右は森でした。)




  ということで!


  ヘイ!ガイズ!

  本日は、一ノ瀬よりの使者我那覇と



 なづかです。


 
 本日は、一ノ瀬の様子をいたって平凡に語らせていただきましょう。







 はい。見た目からしてもおいしーおいしーですー。


 まぁ味もおいしーおいしーです。


 カップ麺を豚キムチ、豚骨、塩、五目とか混ぜてるからそりゃおいしーおいしーですよね。


そいえば、チーズもかけまくっておいしーおいしーしたよね。



でも何味かわからなくてミステリーミステリー。



 当たり前においしーおいしーですよね。



次のおいしーおいしーです。




 こりよね。ピッツァ@高天ヶ原


 映えてる的にもおいしーおいしーだよね。


 味もおいしーおいしーなんだけど。


 高天と合流してるじてんでおいしーおいしー。

タイガの顔ピザ見たいだったねー。





 3つめのおいしーおいしーは




 チョコフォンデュよね。



 めちゃくちゃ甘くておいしーおいしー。


 特にポテチとか相性おいしーおいしーよね。

 ロイズみたいでおシャーだよね。

 


 
 美味しさにびっくりしたりおさん。


 おいしーおいしーしながら鼻のアナきょだい化しちゃうよね。


最後はチョコレートドリンクにしちゃったよね。最後までチョコたっぷり。

今年の一ノ瀬。


やっぱりたべてるだけじゃぁないわよ


 
ワードバスケットとかしちゃうわよ。


しりとりみたいなかんじよ。

梨花さんげき弱よ。






それにジェンガもしちゃうわよ。


真剣な眼差しだわよ。


服とジェンガが似てるし、遠近法で映えちゃってるわよ。




こんなやばいずれちゃうこともあるわよ。

ちなみにじゅんこはほぼ毎回倒すわよ。反省してないわね。


まぁ倒しちゃったら手前の落花生を殻ごと食べちゃうわよね。マジ猿。

でも落花生の殻栄養豊富らしいわよ。(細谷調べ)





ツイスターもやっちゃったわよ。


顔が近くてキモいわよ。


息吹きかけてきてキモいわよ。




ラフトナイトの集合写真。


とても楽しかったわ。

本日は、このへんでサイナラだわよ。






おやすみ