ヘイガイズ!!


お疲れ様です、46代ことうです🐯




居候ブログ続いてのエリアは
いけのたいら
です!








さてさて二月の池の平はいろんな事件か起こりました、、、その一部を皆さんに紹介いたします!!








事件1

あやこ先生ストックを破壊





リフトを降りて悲鳴がしたので振り返ると真っ二つのストックとひっくり返ったあやこの姿がありました、、




事件2

ガスで視界が完全に終了





修学旅行生や自衛隊がたくさんいるにもかかわらず視界が10mぐらいしかないため誰かにぶつからないか恐怖との闘いでした、、


ビデオどころではないです🤮





事件3

もろの名札がエグい小さい



部屋割りが扉の横に貼ってあるのですが

師岡だけ紙が無くて付箋サイズ、、これは日頃の存在感が薄いと案に言われてるのでしょうか、、??






事件4

コーチのおじいさま方による理論講習&飲酒講習




ほろ酔いのコーチの方々にスキー理論を叩き込んで頂いてます🙇‍♂️


写真は栗焼酎に笑顔でチャレンジする師岡先生





事件5


インスタ映えを求めて







止まった状態でポジションを下から撮って雪をかけると映えるらしくナショデモの方までこぞって撮影会を開催してました、、!









こんな感じで少人数ながら
日々楽しくスキーしております!!










さて池の平からのブログはここまで!



つぎのエリアはどこでしょうか〜〜




お楽しみに!!