Hey guys! お疲れさまです!

けやきです☺︎



今回は岩岳の民の趣味をご紹介!



それは、、、

映え📸


頭の中は、スキーと映え写真のことばかり。

岩岳の民、写真が大好きでして、、、

ただ今の岩岳の写真数、

515


一体このアルバムの中にどんな写真たちがあるのでしょうか??

とりあえず、トプ画にできそうな写真や

雪山にきてますよー的な映え写真

これらは岩岳の民が愛するCITY BAKERYでの写真🤳

おしゃれレストをしながらもスキーのこともちゃーんと考えるぞ!の1枚↓



まぁ、山頂のCITY BAKERY だから映えるって?



こんな写真も↓

あゆ、ポテチを頬張る @ホワプラ


ステキなポートレートです。

からの、同じポテチを食べてるとは思えないほど、カッコいいニキさん。
 
どんなものでも映えますね。


だって、、、

なおき:  おしゃんエリアですから👍🏼


もちろん、写真を撮ってばっかじゃなく楽しい夜の集まりもありました!

①1女たちからの早めのバレンタイン💝
 
ででん!

目に入れても痛くないとはこういうことかな?

男子勢大喜びラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



女子の先輩にも用意してくれました☺︎☆彡

ありがと〜〜♡
1女たち曰く、どのエリアにも負けない自信があるそう?!

BIRTHDAY PARTY🎂


宮戸田さん・ まいこさん・あゆのやや早め合同誕生会


可愛さ満点のカップケーキを用意🧁

おめでとうございまーす!

こんな感じで映えと共に生きる岩岳の民でした!


他には、恵方巻き(うまい棒・チョコ棒)👹や


豆まき🥜

鬼はしんちゃんとすだ

容赦なく投げる、投げる

投げまくった後はきちんとお掃除。




ホットケーキ、





年末年始同様、セブンのありがたみを感じる夜の集まり。

2年生企画の楽しいお絵描きゲーム

お絵描きは、岩岳民の苦手分野かもしれません。


須田作のインダス川


須田の心を読むのはムズカシイ??


トランプも夜の集まりでしました!

須田vs竹田さんの心理戦、、、

須田、敗れる。 竹田さん満面の笑み。

一旦下山してしまった先輩を恋しがったりしながからも、

じゃぱさーーん



学年関係なく本気で雪合戦したり


隙を見つけてはねっ転がる岩岳民。

ニキさんが準備してた1・2年生のプロフィールをみて嬉しくなったり╰(*´︶`*)╯♡


ウェア交換もしちゃったり?!

ゴーグルを外すまでどっちがどっちなのかわかりませんでした笑

ダブルピースぎっしーさん。



こんな感じで2月居候も仲良しこよしでした!


なんだかんだ仲良し、三鍋・しんじろう👨‍❤️‍👨


これで1つの宿ってなかなかですよね笑



残りの居候もがんばりましょ〜〜〜👊🏼👊🏼

以上、岩岳からでした〜

それでは👋