Hey!Guys!


来年の後期に再々履の授業が1つ確定してしまいました、46代幹事長の石田です。


来年こそはちゃんと授業出ます、、、



そんなことはおいといて、僕は新潟出身なんですが、やっぱり東京との違い感じることがありますね〜


ということで、僕がよく感じる東京と新潟の違いを書いていこうかなと思います!!!





1つ目     まぁとにかく人が多い!!!



道を歩いてても電車でも人多いですよね〜〜


1番びっくりしたのは、真昼間の電車がなかなかに混んでること!!しかも車両が長い!!



新潟なんか昼間になると電車は2両で走っていて、車内もスッカスカなのに、、、、






それでは次にまいります!


2つ目   コンビニと駅が多い!!!


まぁ人も多いんで、必然的ではあると思うんですけど、にしても多くないですか???


実家の最寄りのコンビニなんて自転車で5分かかるし、最寄り駅なんて自転車で20分ですよ!!!(最寄り駅までの道のりにコンビニは2店舗ぐらいしかないです、、、)


↓新潟にいた頃の最寄り駅からの風景



↑こんな田舎の駅で写真撮ってどうするんですかね、、、(最寄り駅の名前で検索したら出てきました、ちなみに名前は大形駅です)



今1人暮らししててコンビニなんて歩いて3分もかからずに着くし、最寄り駅も歩いて10分かかんないし、ほんと東京便利ですよね、、、



はい、では次いきます!



3つ目   節分の豆


これはこの間ずっきーと話してて発覚したんですが、東京の人は豆まきであのちっこいやつ投げるんですね!!



このちっこいやつ!

家の中で投げたら全部見つけるの大変じゃないですか???



僕の実家では落花生投げてました!!!






ずっきーと軽く言い争いになりそうでしたねwww



今までの普通が通じないのはびっくりしますねw






なんか一部って言われると悲しくなります、、、




では最後!



4つ目   自転車改造してる人が少ない!


なんか、凄まじくどうでもいい気がするんですけど、東京って自転車乗ってる人多い割に自転車いじってる人少ないなって思いました


みなさん、鬼ハンって知ってます?





こういうやつですねw


僕は中学生のころこれで最寄り駅まで行ってましたw


これがカッコいいと思ってたんですよね〜www


でもこういう風にしてると、たまにパンクさせられたりとかサドル取られたりとかイタズラされることありました、、、


あと、あれですね、荷台のとこいじるやつ!





調べたらケツ上げって言うみたいです


これは一回やっちゃうと直せないので、僕の自転車は後ろの部分はこのままですw



もしやりたい方いたら教えますのでいつでも連絡くださいw



はい、では僕のブログはこれで終わりでーす



お次は〜








です!w


よろしく〜