へい!レディース🧞&ジェントルマン🧟


がなはだよ!




みんな、、、


彼女はいたことあるかい❓


僕はねー。あるよ♥




いつかはねー。


彼女に「ひろくん」とか呼ばれてみたいよね😍




まぁ「がなちこ」とか「ガナハ」ってしか呼ばれたことないんだけどね、、、ニヤニヤ




まぁということで!


本日はこれまでの僕ちんのあだ名を紹介しちゃうぞちゅー



おひとつめ!


【ヒーロー】




まぁありがちよね。


ママから今でもこう呼ばれますよ。


まぁヘブンリーでプレシャスな天使の僕ちんにふさわしいファビュラスな呼ばれ方でございますよ❤



おふたつめ


【がなちこ】




当時はゆってぃーが流行ってたんかな❓


彼女とかその友達にはこう呼ばれておりましたよ。



照れたよねデレデレ




おみっつめ

【キューピー】




くりくりおめめ👀の女子憧れおめめ🌱の僕ちん


可愛さでは負けないと思いますよ❤



ねっ!可愛いでしょうウインク


画像は最近茶色なーと思って黒染めしたら染料たれて顔に黒い筋入ってしまったダンデイーかつキューティクルな僕ちんです😍



およっつめ

【ガタック】




小学校の頃、スマートながらもタックル無敗の僕ちんはみんなから





尊敬の眼差しを向けられておりましたよ。



権威と威厳のこもった敬称でありましたね。



おいつつめ

【黒雪】




ひろゆき×黒い肌=くろゆき



神秘的な方程式ですね!


当時は、「粉雪」バイレミオロメンが


「くろゆき」で染まりましたねー。



ちなみに今でも好んで僕はとあるサイトなどでは「ポテト」もしくは「黒雪」で登録してたりします!


探してみてね❤



まぁ僕ちんはこんなもんかねー




新しい呼び方募集中です❤


【急募】
職種:名付け師
内容:我那覇に新しい呼び方をつけてあげる酔っ払い
時給:我那覇からの愛とスマイル0円😁
交通費手当て:最寄りから家までの間電話します




よろぴくみんとはやっぱりキシリトールガム!



おつぎは


【しほびー】



画像はイメージです