hey guys !



お疲れ様です!





レポートのために借りた本を年明けから滞納しており、図書館からの電話にビクビク怯える日々を過ごしております47代 ひとみです😇





今回なぜ私がブログを書いているかというと…



六日町会です💗💗



やっと開催出来ました!!!やっとだぁぁ〜!




女子エリアの六日町ということで…



新宿に出ちゃいました❤︎





女子なんで、野菜からしっかり食べました😊







卵がだいぶ偏ってるけどそこはご愛嬌😊






桃ちゃんがしっかり取り分ける系女子してくれました👏✨






先ほどの卵の偏りの犯人。






全く悪気の感じさせない笑顔。😊



この笑顔なら許せちゃいますね笑




(どうしても写真に映りたくないみゆ😂徹底ぶりは本当にすごいです笑)





あと、この店員さんのグレープフルーツの言い方がクセだらけ。😂




ぜひ皆さんにも聞いてほしい!!









こちらは
トマトバジルソースのブルスケッタ✨



少しピリ辛で美味しかったです😊








こちらはサーモンのカルパッチョ




私は生ものが苦手なので食べれませんでしたけど…笑



みゆと桃は美味しいって言って食べてました😊



この2人はなんでも美味しいって言って食べてくれますが…笑笑





そして〜






メインディッシュ🍴



チーズフォンデュ🧀💗










みゆの付け方豪快すぎませんか??笑




そして2人とも何回つけんねん!て😂😂












ローストビーフ寿司💗💗💗




これには大食い桃ちゃんも大満足🍑




(この時の満足げな桃の写真撮っておけば良かったぁぁ…😢)







女子エリアということで



恋バナ    いっぱいしちゃいました🤭🤫💕












ん???







なにをやっている…??









これは  脈を測っていますね。











超アナログの  嘘発見器!






みくさん曰く嘘をつくと本当に脈拍上がるらしいです笑笑





本当にわかるらしいです😂😂







この後一人一人尋問を受けました😅









ここで〜





サプライズ✨✨










みくさんこの表情😮





サプライズ成功ですかね!!




就職&誕生日(1月3日)おめでとうございます㊗️






そして










プレゼント贈呈🎁

(自分の声うるさくて本当に申し訳ないです)






コスメのプレゼントだったのでみくさんの中に眠るユーチューバーの血が騒いでしまったようで…











今回使用するのは


アディクション リップグロスピュア…




やってくださいました笑


流石です😂








最後に!











サプライズに全面協力してくれた人懐っこいかわいい店員さんでお別れです👋







それでは!!