リヘイ!


お疲れ様です!

46代岩岳居候ファミーユ若田のミナベです!


みなさんお久しぶりです~、お元気ですか??
僕は元気です!


早くみんなに会いたいなと思うので、最近はついつい昔の写真を見ちゃいます。




上尾が奥歯みたいな髪型だったの、懐かしいですね。




2019年も、ジャパさんの言う通り健康で行きましょう!


そんなサークル想いな自分ですが、最近は悩みがあるんですね~
それは、、


               恋愛

について。


突然ですがみなさん、自信の恋愛について、しっかり考えられていらっしゃるのでしょうか??


実は、僕はみんなの恋愛をとても心配しています。



女性には女性としての幸せを掴んでほしいですし、男性にも男性としての愛を振る舞ってほしいのです。



今日はそんなみんなを、恋愛の館へ招待します。go go.



…………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………


どうも。

初恋ソムリエのミナベです。



今日は、みなさんの今後の恋愛について、ご指導出来ればなと思います。



みなさんは、将来の自分のパートナーについて、何を1番に求めますか??



年収、外見、人柄


まあ皆さんはそんなところでしょう。



しかし初恋ソムリエからは、パートナーに求めるモノは次の1つだとオススメしています。


それは、、




       寝顔


ですかね。



愛嬌のある寝顔の人がパートナーだと、とても幸せだからです。



そこで、今日は私からパートナーに求める目覚めの心地よい最高な寝顔ランキングを発表したいと思います。


みなさんも寝ていて、ふと目が覚め時に隣にパートナーが寝ていることを想像しながら、ご覧ください


では行きます。


第三位
大木ナナコ!



はい、まずまずな寝顔ですね。こんくらいぐっすり寝られると、あえて起こさずにこっそり朝ごはん作っといてあげよって思いますね。


つづいて



第二位
大谷ミク!


これはまた奇妙な寝顔ですね。少しサルに見えるのは自分だけでしょうか?🐒🐒




そして、ハエある
第一位

鈴木貴大!




寝顔でも人を笑顔にしてくれる方は世界中探してもあまりいないでしょう。鼻毛書いちゃうあたりがとても良いですね。




いかがでしたでしょうか?是非、今回のことを参考にして将来のパートナーを探してほしいと思います。


皆さんが、皆さんなりの幸せを掴むことを、なにより望んでいます。


ではまた



あしたは天くん、よろしく