ヘイガイズ!

年末年始居候ブログも遂に最後だぜ。









このブログを花井が書いているということは、、、









最後を飾るのはもちろん








白馬乗鞍















さて






白乗と聞くとみんな





あんなことや








こんなこと






写真はイメージです。







ばっかり想像してませんか?







そんなことはない!!!!!







というわけでみんなのイメージとはちょっと違う??白馬乗鞍を紹介シテイクゼ。













ん?














ん?どこだ?ココ














ん?なんだこのお洒落なレストランは?



















はい、白乗のイメージだいぶ違ってますよ皆さん。






「白馬、たのしんでます。」






もちろんイベントも盛りだくさん!!






















何をしてるかは白馬っ子に聞いてみてね









まあ、こんな感じで楽しく過ごしてたゼ!!!





これで各エリアの居候ブログもお終い!


2月居候、そして2月合宿でみんなで再集合するの楽しみにしててください!!





最後に自己主張の強い白馬乗鞍の一年生でお別れ!!