Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎!

12月合宿3日目!

気づいたら24日、christmas eveクリスマスツリーサンタ

だからでしょうか、、、?

朝起きると雪がこんなに❄️❄️❄️



みんなのふくらはぎが埋まるくらい積もりました!
 
やったーーー



そんな中、こんな格好で宿からでてきたなおき。

アタマオカシイヨ、、、

寒いけど雪が降ったのは嬉しい!!

今日はブナ平と一ノ瀬へ💨


日に日に上達!!!


ゴンドラに乗って雪景色を楽しんだり🤗


おぉ〜 綺麗✨

思わず止まって写真を撮りたくなる景色❄️

今日の嬉しかったことは、だけじゃなく!!

後発組の1組目がようやく到着!


到着してすぐに花井・我那覇によるチューンナップ講習


まずは花井がお手本を!


習ったことをいざ実践!!


これで明日から滑る準備万端👍🏼


張り切ってウェアも着ちゃったよ!


明日は合宿4日目!
練習を頑張ったら楽しいことが待ってるかも⁉︎





それでは👋