お疲れ様です!47代なおなりです!!



最近寒いですねぇ

今回は、なんと〜そんな寒さも吹き飛ばすたかま会の紹介をしたいと思います!!


たかま会はやる前から盛り上がってました!!

森さんのTAKAMA TIMESにはじまり





たかま会に参加できる喜びをイラストやのスタンプで表現しました。



一年生から上級生までスタンプが続きました😌



そんなこんなで始まったたかま会ですが、、とにか〜く食べました!



食べて、


食べて、




飲んで、




飲んで、、


胃がもたれましたね、はい


でも意外と大食いのやんさんはにんまりです〜
(この人ラストオーダーにめちゃめちゃ頼みましたまじで)






そんなこんなで、楽しかったたかま会は終了〜






最後はみんなで写真を撮って〜





ウィーアーたかまぁ〜
(たかまポーズしてない!!!)


本当に楽しくて、居候が楽しみで楽しみで仕方がありません!!早く行きたい!



では、たかま会の報告はこの辺で!




最後に!、ペアルックの方々と



しゅうやのウィンクでお別れです!


首の角度が絶妙〜