お疲れ様です!!



初滑りが楽しすぎたんですかね。

夢の中で初滑り3日目してました!!!❄⛷🎿❄

47代鹿野奈央です𓁩





初滑り2日目!!!!!






(みんな早く滑りたくてそわそわ😋)



昨日は草が丸見えだったところが、、、










夜のうちに雪が沢山降ってくれました!!!❄




まっしろまっしろ~☺️☺️☺️










まことあすみも嬉しそう爆笑




昨日は無かったサラサラの雪にゆかさんとりかこもこの笑顔😆

(りささんと純奈もシンクロしてますね笑)








雪が増えたのは嬉しいけど、、、



寒い!!!!



そんな時は休憩所で皆でぽかぽかに☺️














誰だ誰なんでしょうか、、、、、、、、、ニコ










全商品120円で買えちゃう魔法の自販機に出会い、、、











りささんの表情に注目、、、!!爆笑ニヤリ












須田も安堵の笑顔☺️





ジュージャンをして、、、








みんなで温かいの飲むとより美味しいね😋




そんなこんなであっという間に3時間が経ち、、、




初滑り終了!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



班ごとに写真を撮ったり











エリアごとに撮ったり!!😳









最後はみんなで~~~!!!!!




We Are ZERMTT!!!!!







初滑り、たくさんのご参加ありがとうございました☺️

無事怪我なく終えることが出来てなによりです!

もうすぐシーズンインですが、全員で全力で楽しんで盛り上がっていきましょう!!!💪💪💪



それでは!!!