すーいすーいすいいけべい
ゆきをかきわけてーくー






みなさんお疲れ様です!

本日よりスタートの居候ブログリレートップバッターは

レペゼン池の平

46代ことうがお送りします!!




みなさん!池の平がどんなエリアか知っていますか??








こーんなゆるキャラがいるとかいないとか!
とにかくとても素敵なエリアです!!




本日は少しでもその魅力が伝わるように紹介させていただきます!





まずはお仕事から!ご存知の方も多いと思いますが池の平では主にスキースクールで働いています!




こんな感じでお揃いのウェアを着て子供や修学旅行生にスキーのレッスンをしています。


時にはこんなカッコイイウェアも着れちゃいますよ?!?!






レッスンでは主に子どもや修学旅行生を教えてます。


高校の時とかにスキー学校に行った人は教えてくれたコーチ覚えてますか?まさにあのコーチをやってます🙋‍♂️




そして池の平温泉スキー場の大きな特徴は〜〜




緩斜面

池の平という名前の通り、初心者に優しい斜面設定でございます😌





しかも天気がいいと雲海が見えたり〜


天気が悪いと鬼のように曇ったり




毎日楽しくスキーができますね!😊









さてさてゲレンデ紹介はこのぐらいにして気になるいけべいでの生活はと言うと、、、






温泉カフェと近くのラーメン屋さんに行ったり!


(これはいけべいに生息している大食い金髪モンスターのmomokoと2.5玉のジャンボラーメンです)
















ティッシュに書き初めしたり、トランプをひたすらやったり、恵方巻きを食べたりと楽しく過ごしています!!









そんないけべいの民は眠眠を打破できないことが長年の課題となっています。。






今年こそは全員ばっちり意識もスキーも、覚醒したいものですね!(うまい!!!)







こんな感じで池の平の紹介を終わりたいと思います。

最後はナイターのインスタ映え(?)写真と今年のいけべいメンバーでお別れです〜






(+慎也さん)





次のエリアはどこかな〜〜