Hey guys! おつかれさまです!
46代 けやきです☺︎!


居候紹介ブログも後半になってきました〜

白馬乗鞍🦄のお次は、、、???


今年で3周年🎉を迎える

  白馬岩岳🏔

{A6589D41-82B3-48E4-BE5C-5A480A7CBDDA}


えぇぇぇ?   岩岳って白馬なの??

実は乗鞍とはご近所さん‼︎  WOW!!

それでは早速岩岳紹介しちゃうよ!!

{19374E21-4704-4EB6-BFF5-A1DB5BF1C2D2}



岩岳の1番の魅力は

セブンイレブン

があること。

{470EE33C-5C80-4720-9A2E-E1CB3A2D8D7D}

24時間、欲しいものが手に入る!

{92B48705-7276-47A1-A0F0-11ABB31DBDFF}
唐揚げ棒持って雪道を歩けるよ🤤❄️

即席チーズフォンデュだってこの通り!
{C2BA9061-FEE5-48AF-A0C3-FFA7D3878C71}

セブンだけじゃいない!

ちるみん☕️ っていう喫茶店もあるよ!!
{BCEA155B-DE9A-4279-B19A-C42EC1E9113C}

ボリューム満点なパフェパフェ
これが食べれるのは岩岳だけ!!!!

宿仕事を頑張った自分のご褒美に😇😇


ゲレンデでも美味しいデザートが食べれちゃう👍🏽
{76191233-3844-4BB3-9BDA-1E8BA2AAB266}
 
そして!大会期間中は長蛇の列ができるここ!

ももちゃんクレープ🍑
{FD4E0747-F58A-4EA1-AC99-DE5636B1CB07}

種類がたーーーーーーっくさんあるから迷っちゃう!

甘いもの以外だって!

セブンに行く途中にあるレストラン シェフ👨‍🍳
{4F150691-C478-4BCF-9C09-2628E75ECA4F}

ここには美味しいPIZZAピザが🤤

{8AF95513-BF0F-4C2F-85AD-F0A2179677CB}


  \ 美味しいものがたくさん!岩岳最高だな〜/
{32DE63C3-8FAD-4E41-958C-4F2C1448638F}

食べ物以外にないのかよ?!
そんな声が聞こえてきそうなので、食べ物以外の魅力も紹介٩( 'ω' )و

岩岳といえば、、、

ゲレンデまで行くのに乗るラインリフト!

{B3F9970C-7A0D-4D24-A17B-1D175BEFE965}



好きな音楽をかけながら乗るのがオススメ♪



そしてなんと言ったって岩岳は

大会バーーーーン!!!!


ここが岩岳の正面バーン!

{F3CE0677-5D5A-4BF5-9CFF-4B2AFB25338A}
選手のみんなはここで滑るよ!!

年末年始はここではなくゴンドラ上の3線・4線で練習するよ!

{648CDEF7-4BAF-40AB-BCC4-6547AEB1DE69}

ゴンドラ上は晴れているととっても美しい景色が〜〜

{35FF20B6-BC54-4178-9096-DCC8C951AAD7}


ちょっと疲れたな〜〜って思ったらここへ!

温泉♨️
{DD8CB210-2F3E-4A18-8096-1B38FA94F535}

癒される〜〜〜(*´∇`*)

{61F4D1EC-D1D2-4B72-9348-50EBBD3F6F00}


岩岳の充実度はハンパない!!

岩岳にないものってなんでしょうね、、、??
{BC8677DC-297A-42C6-8E83-03EB04E3AD9B}

さぁ最後は岩岳居候の宿をチャチャっと紹介!

おしゃれな暖炉があるチロリアン❄️
{F6BAFACB-22EC-4886-909B-A5C9029FFD5A}

こういうのが宿にあるとテンション上がる!

2つ目はミヤマ

メンバー見るだけで楽しいこと間違いなし!
{3A66FB37-729E-4922-B244-A16A5AD9AEED}

最後はこちら!

岩岳といえばファミーユ若田
通称 若田 
{841ABE1D-E11D-4057-9E8D-B4081B841C89}

大会期間、お世話になる宿です!
みなさん覚えておいてくださいね☆彡

この別館で岩岳の夜の集まりが開かれます!

{1D585670-C76C-40C7-BB2E-400D6FB86486}

書き初めやおやつ作りも!

{3E5C02A9-EF19-4D4C-AF52-FC056220E3E5}

さぁ今年はどんな楽しいことがあるかなニヤリ

{9422D28F-2253-4973-914B-6F21D20C7A77}
今年はこちらのメンバー↑とニキさん・なおき・あゆ・たきあやです!!


ワクワク٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

{B15CA6D4-F235-4651-AA2B-5FF43AD5B028}