ヘイガーイズ!
お疲れ様です

46代大木奈々子です( ・∇・)

本日はみなさん学校が休みの中、よくぞお越しくださいました木トレへ

今日は2〜4限でわせさい準備もやってました↓↓



(なんだこの赤いの…)




(しゅうや何を被ってるの…)


楽しそう☆彡

明日もやってるので是非来てくださいね!



ということでまず

今日のハイライト〜〜!!!



①コーントレーニングでまさかの須田脱走







本来のコーンの位置は…




はしりずぎィ。。

何か違うものが見えたんですかね(はて、、)



②治安が悪そう




もう11月ということで日も短くなり
真っ暗な中で理論講習🌃

いかにも悪そうな奴らですね(※良い子たちです)




③走るイメトレをみる花井さん




1年生のイメトレを遠くから暖かく見守るパパでした(笑)




そんなこんなで
アフターへ( ^∀^)


もうすぐわせさい!ということで
今日もわせさい準備です✂︎




味のあるペンギンの絵を描く人や




美術専攻の実力を発揮する人も。
(食えねえ豚はただの豚だ。byも○こ)


みんなでワイワイ準備してると
わせさい欲が高まりますね〜〜⤴️





このあとアフターも行っちゃいました🍚



原とわたしといく劔
(最近イチジョの間で流行ってる焼きラーメン、美味)




しほといく寿!
(美味しいんだ、これが)





我那覇さんといく鶏そばなんきち!
(ここも美味しいよ)





そしてラストは
三鍋、ゆうまといくはま寿司!
(お寿司食べたい、、)


{0C5A45CC-C3C7-4E94-BF7C-EB4F8ED56AD0}




結論:どこもおススメです


3年生による馬場アフターも、
ついに明日が最後だとか、そうじゃないとか、、、?

早いものです( 泣 )



それではまたお会いしましょう〜👋