お疲れ様です!!!

某バイト先が日曜日に閉店となるために職を1つ失ってしまった46代企画ななこです(泣)


\後期初の第4回企画ランチの様子🍴/

今回は早稲田の本キャン裏にある
グットモーニングカフェでのランチしました🍰


沢山の人が参加してくれて
わたしは嬉しい限りです↓↓





ご覧の通り美味しそうなご飯がたくさん…!!








 

↑日替わりプレート





早稲田生限定200円オフのメニューもあり
オシャレで美味しいのに気軽に食べれます✨✨✨


ちなみにわたしが食べた日替わりプレートは、鶏肉なのか豚肉なのか曖昧なお肉がでてきてみんなで議論(本当は豚肉でした)







三鍋くん、人生初の企画ランチでソワソワ。





ソワソワしながらも嬉々としてケーキを頼んだり。
通ダネ!!!!!!





あやかの食べていたサラダボウルは美味しそうな野菜がたくさん🥦🍠🥔🍅





そしてなんといっても個性的なおしぼり!(笑)


イメージのカラーを配るところも!

灰色はやっぱり拓郎✨✨


/もっと企画ランチこいよ!\


そんなこんなで楽しい企画ランチも終わり




お店の前でWe are ZERMATT〜〜!!!
(みんな素敵な笑顔☺︎)




新しく早稲田にできたタピオカを買ったりも◎

食の充実した1日でしたネ!


来週も早稲田祭の準備日が沢山あるので、
ぜひぜひご参加下さい☀️


それでは!!!