ヘイガイズ!





お疲れさまです、武道家の店員に覚えられて煮卵までもらってテンション爆上げだった花井です!







さて本日の木トレですが相変わらず多い!38人!!ではとれログ見ていこう!!




じゃあ早速ランニングの評価からイクゼ!!!



評価  1.0

右   ガン開きお化け 👻
左   アンテナお化け👻




評価    3.0

1年生のフレッシュさに高ぽいんと。


続いて体操🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️



評価 3.25
木トレみんな来てくれて嬉しいね😆😂😆






はーいじゃあダイナミックストレッチ〜
4列に並んでくださ〜い


今日は一味違ったケンケンパダヨ






評価   3.5

いつもとはちょっとテイストが違ったケンケンパ!

結構難しくて思わず笑顔が溢れちゃうよね😁😁







理論講習をしっかりして、ジュージャン!



ほい!












ほぃ、、









。。。、。。。。、、。。。




評価 1.0

今期初黒星。。ゴチです。。。




はい、アフター紹介。



我那覇、大谷と行く

洋包丁!!!!開拓!!!








ゆうまといく

影山!!!






名塚といく


俺の空!!!!
梨花子はここで初つけ麺でした〜!






花井といく


こめこめや!!!







石田と関といく


えびのや!!!










来週も待ってるヨ〜!!!