Hey guys! お疲れ様です!
46代 けやきです☺︎!


幹部紹介ブログ13人目!

↓↓↓

46代 技術指導 三鍋諒

{6D6DA815-0015-40E5-9D32-4E4A648AA91D}

<プロフィール>

{6D462B2F-FBCF-45D8-B0DF-46D6D5F1F262}
(多分46代で1番面影ない…  
本人はすごく可愛い幼少期と言ってるので会ったら可愛いと伝えてあげてください😇)

誕生日: 1997.9.20
出身地: 千葉県館山市 (今は埼玉県坂戸市)
好きなもの: 海🐚
好きな食べ物: カレー🍛
嫌いなもの: 納豆

現在埼玉県民ですが、館山愛が止まらないミナベ笑

早速プロフィールをチェック✔️
<第1印象>
{8492C288-1159-4529-949B-DDA6ABFE0956}

・BBQの車で一緒だった好青年
・テニス上手い
・やばいやつ
・鳥人間サークル
・東京ツアーにいた1男
    ↓↓↓
{FB926EE3-3005-4EFC-9FA5-D71806B9670B}
・愉快
・気が合う

爽やか!好青年!とかなりイメージがよろしかったミナベ!
しかしそんなのもつかの間…
学年ラインでいきなり"鳥人間サークル入る!"と送ってきて46代全員が驚きを隠せなかった事件がありました。なつかしい笑

少しずつヤバさを見せてきた三鍋…
今は一体どうなんでしょうか!

<今の印象>
{ED724780-CDFC-40EF-ACDF-ECA770FCEE70}
・キチガイだけど熱いやつ
・助川 ???
・マヂキチでまとめられたけど実はバカ説
・まじ足臭すぎ
・誰もお前を止められない
{8A78C6E5-1412-4904-91C9-9D7EF6969210}
・真面目に不真面目
・ズッキのことが大好き

キチガイはそのまま笑
しかし、46代で1番熱い男に任命されました!
何かに熱くなりたい方は、三鍋の側にいるといいと思いますよ〜 
足が臭いかはみなさんで確かめてください笑


<エピソード>

・三鍋の20歳の誕生日お祝いしたら泣いた。
{AC4C25BA-E8B7-42DD-BFA1-68D7C5015113}
→本人は泣いてないと言ってますが、嬉しそうなことは間違いないですね🤣

・会うたびに頭を削ってくる
・GUで服を選んであげても断固として受け入れてくれなかった。
→ BILLABONG🌊 or BREAK THE SILENCEしか着ない主義かな笑
{D5F12F84-6125-4749-8398-CB8C3D98E29B}

・ひらすらスキーの技術力アップを追い求めてる
・居候のお仕事中、お漏らししてしまった。
(本人提供エピソードです。撮影者 2女Tommy)
{B596EA9B-3CE4-4C84-867C-C6759B829828}
(安心してください。本当じゃないですよ笑)



<三鍋へ一言>

{F75FDCE7-953B-43D4-9469-34E3BBECD2AC}


・中学生の時、安全部長みたいなのをやってたらしけど世も末。お前は生き物係でもやってろ。
・何に対しても熱い三鍋好きだよ〜〜✌︎
・これからも質のいいキチガイ提供してください
・誕生日プレゼントにパイナップル買うね🍍
{3A27518F-A1D1-40DA-99EF-511EE6E31194}
・お前の最寄りもダセーよ!!
・居候楽しかったよ!(ウメジマ)
・21歳もお祝いするね!また泣いてね!
一緒に優勝まで突っ走ろう!!!
{9963B985-C573-491A-8E23-3A67A0D9927B}

中学生は頃は安全部長だった三鍋も、今は46代の技術指導⛷
これから沢山カッコいい姿を見せてもらいましょう٩( ᐛ )و

三鍋の紹介ビデオ