Hey guys! お疲れ様です! (本日2度目)
46代 けやきです☺︎!


今週の金トレ、なんと!

過去最多記録!!

なんだって?!

これは、、、
明日への焦りの表れでしょうか🎳

週5でトレに参加した1男 ぱつきん
{B5A92A07-5F02-4809-A26D-F2CE0F1A116D}
きっと、月〜木の🎳でパワーが足りないと感じたんでしょうね。
ずっきを重りに体力付け中💪🏼


早く🎳練習に行くため、エアーラダーをしてトレ時間を短くしようとする辻さん・本多さん
{44C53792-2BA8-49A8-B82C-7D59B4646CFF}


壁のイメトレよりもオレは🎳に行きたいんだ!(ゆうとの心の叫び)

{5992D23B-8C21-40FD-B007-4DE130EC1A6D}

みんなの願い通りボーリングへ!
まずは重要なペア決め!
ドキドキ💓
{8B367972-60CF-4EE2-9269-1C63A9923BCB}

ゆりえは水曜日に人生初のボーリングだったため、ボーリングアフターだけ来てくれました!
ボーリングへの熱意が伝わってきます🔥

見事ストライクをだしたやんさん!

{5C393CDD-A018-4BDC-AB76-9D04B1E5DF4E}

どうしたらそんなにピンを倒せるの??

ピンを倒すためにはピンになりきってみよう!
ということでピンに仮装した4男さん2人!

{8358EFA7-F840-4D9F-B1F8-180CEE697B9E}


例えどんなに、ピンが倒せなくても

{2D354445-0CC4-474B-B66D-EE3113FDFE46}

{2B042F61-923C-4C97-BAC9-7A35BE49B0F9}



班の人が戻ってきたら
ハイタッチ🤚で迎えてあげましょう☝︎
合言葉は
"イェーーーイ high-five🤚!!!"

{6EB604F6-7929-4EB8-B10E-0B0CFFD5B935}



今日のBEST ペア👑👑
44代 高野さん ☆ 1女 もも
{C1359AF5-15D7-4C8D-A09E-19B1C6EE2C93}

そして、BEST がいれば WORST もいる!
それが世の中です!

てん☆はゆる&ずっき☆かなペア

なんと2組がワーストに選ばれました!
{BE667DDB-A6E6-43C5-8C32-D6CCC00E5A4A}

明日同じこの4人とペアになった方。

ファイト!


アフターのアフターも行っちゃうよ🕺🏼🕺🏼

ずっきと行く鷹流
{C233E55D-2A30-4D08-BCAE-02161E942DA5}

{87149B9B-FA5F-463F-99AF-EB00E2E0F4B6}

はら・三鍋・てん・ゆうまと行く
天一房
{FE1CDBC6-9850-4248-87CF-AEBCD7E48C32}


私と行く三茶一生!
タピオカ♡   Lサイズが500円で買えちゃう!
{940AA30B-A492-42DC-BB9C-E5455D44E100}


さぁ、明日はいよいよ

5月総会&ボーリング大会

みんなの腕前拝見だ!

{4DC017C6-BFFE-48F7-9A72-859125D9669A}

腕のマッサージしてから寝てようね!