へいがいず!

お疲れ様です!



46代エール飯塚天です!




久しぶりのブログにテンション爆上げでござんす!


さあ、そんな私がなんのブログを書くかと言いますと!

そうです!


本キャンラウンジ!




{908BEFCA-FC19-454B-894B-7FB7B03A6D74}



本キャン生、文キャン生、めじぽん生が住まう
本キャンラウンジについて紹介したいとおもいます!!!
(理工生も大歓迎だぜ)!






{BC0E1621-FF67-4B82-942E-0776FC30CB61}



エノキ「テンションあげてくゼ」







以前は6号館というなんとも絶妙な位置にラウンジを構えていたツェルマットですが、
別れは突然でした...
6号館ラウンジの消滅とともに生まれたのが
現在の7号館ラウンジなのです!











{D6146D17-B83D-4388-81BB-20C4089B7ED6}






昼休み、空きコマなどタイミングは様々!
ピーク時は人も溢れるほどの盛況ぶりだぜ!!



ここで食べるものは基本的にカップ麺とパンです
1年生は近くに美味しい店があるからといって昼から豪遊しがちですが、優秀なツェルマットの人々はそんなことはしません。
みんなといれることが最高のごちそうだからですかね???



...........





気をとりなおして本キャンラウンジの魅力をあげてくぜ!




なんといってもフカフカのソファ🛋🛋🛋



何時間いても疲れないからついついいすぎてしまうぜ!(授業には出ような)


早稲田大学の電力を使っての充電も可能だ!💡
一人暮らしの人は電気代節約出来るぞ!









{8CF3564C-271F-499E-8621-FF96272D1FE2}








ラウンジに来れば日々の疲れも吹き飛ぶぞ!!





ラウンジは常に適温なので暑い夏も寒い冬も
一緒に越すことが出来るぞ!
(オマケに日焼けもしないで済むぞ爆弾






暑い夏も寒い冬も外で過ごしてぇ!!!


そんな熱いボーイズアンドガールズにもとっておきの場所があるぞ!!!







本キャンベンチ



(写真はない)







教育のキャンパス前にあって、ボロボロのフードコートみたいな見た目をしているぞ!



 


ただ本キャンラウンジの魅力はこれだけじゃ終わらないぜ!!!









{C1663272-5662-4571-AD6C-931A74677706}





早稲田のソウルフードを喰らいに行く
出張本キャンラウンジなるものも不定期開催しているぞ!!





更に更に!!!





{80086C9C-29EE-465D-8F7B-A18F5F249483}






緑溢れる大隈庭園を使った企画が行われるとか、行われないとか........






真相が知りたければ本キャンラウンジに来てくれ!!!待ってるぞ!!





それでは、本キャンラウンジでまた会いましょう!!!






さらば!