Hey!Guys!


足の指の間にできた水虫さんにはロウソクのろうを垂らすといいらしいです。ちなみに僕は中2の夏に体験済みですハート

46代企画の我那覇です!


さぁ、今日のトレの様子を伝えていきたいと思いますが、、、

なんと!

今日!!!

雨の時代ハイビスカスぬけましたー!!!!!


晴れに大興奮したツェルの民はこぞって木トレ来てくれましたねおねがい感激です、僕えーん



見てくださいこの人数!
おそらく46代トレ史上最大っ!ワォびっくり
(一体何人だったんでしょうか!?下まで読めばわかります!



晴れたということで久方ぶりのダイナミックストレッチ!


これは「八の字タッチ」!
体の前後で左右両足タッチして進むやつですね
4女モン谷さん(水色)のエグい速さに追いかけられ焦る2女ひとみ!怖いよーガーンえーん


それに「ランジ」をやれば顎を抑える名塚っち!

どうしちゃったんでしょうか!?
地面に刺さっちゃいましたか??痛いよーガーンえーん


久しぶりのダイナミックストレッチのあとはレクでーす!



レクは「バナナ鬼」バナナ

鬼に捕まった子はゆりえみたいにバナナになっちゃいます。いやや~えーん


みんなでムキムキして助けてあげよーねてへぺろ


ちなみに始まる前から鬼に捕まる1
男あげおっち(白)



3男ぬまさん(前)の後ろに隠れちゃう上級生だーますさん(後)


皆、必死でござるちゅー


そして理論講習!
今週は基本ポジションですねー


スキー経験者の1男はるか(左)はバッチリデレデレ
1女あやか(右)は余裕のピースだね口笛

1女あおい(白)とゆりえ(水色)も頑張っとります!


そしてトレの締めくくりはこやつですね!

お決まりジュージャンでございますウインク

さぁ今回史上最大といいましたが!

その人数はー!

おーーー!

はいっニヒヒ


奇跡の「45人」!あばばっポーンチーンゲッソリ

やばすぎーー笑笑ニヤニヤ


そして残ったのはこの二人!
前トレーナーぎっしーさん(左)とモン谷さん(右)

そしてこの勝負、負けてしまったのは

モン谷さんでしたー!

ごちそうさまですショボーン

本日のアフター

ゆうま、大谷と行くトノサマカルビ焼肉


我那覇と行く鶏そばなんきちラーメン


はないと行く餃子房おにぎり



けいといくラーメン吉丸ラーメン


なづかっちとせきくんと行くやすべえラーメン





サァさあこんなところで本日のブログ締めくくりたいとおもいますが、プチ告知!

5/12(土)インライン
5/13(日)つぇるっこどうぶつ
5/19(土)総会

あります!
委しくはめーリスまたは御近くの3年生までご連絡ください!

お参加お待ちしてるわよウインクちゅー