Hey guys! お疲れ様です!

46代 けやきです☺︎!


今日は、幹部紹介ブログ 5人目!!


誰でしょう??


面影ありますね〜〜^ ^


{9D11DCA2-68EE-4FF3-B61E-F71AEC186DF6}

じゃん!!!




46代 副幹事長 花井耀二郎




{D5D84DA0-B914-4788-9EC8-59DEDA41D951}


早速プロフィールを見てみよう٩( ᐛ )و

<プロフィール>

誕生日: 1997.8.3

出身地: 八王子

好きなもの: 映画/漫画/音楽

嫌いなもの人が多い電車

嫌いな食べ物: セロリ/ネギ

ハマっていること: Amazonプライムの海外ドラマを見る


セロリ/ネギが嫌いって意外と子供っぽいね^ ^


圭に続いて花井も一人暮らし!!

映画好きな方は花井くんのお家にDVD持ってピンポーンしちゃおう!!


ここからは、

46代からのアンケート結果🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️



<第1印象>

{EA3FE8F1-7A4D-4D9C-A95E-D320703CA0A4}
                              ↑1年生の四月頃の花井

・大学入ったらこんな奴いるんだろうなって思ってた典型例。

・ハンドボールできるスポーツマン🤾‍♂️

・こいつとは絶対仲良くなれない

キラキラしてる

・四月総会きめてきたやつ

・やばいイキッとる。威圧感

・仲良くなれないタイプ。なんなら仲良くしたくないタイプ


そして、1番多かった第1印象は〜??


うさんくさい好青年!


かなりキラキラしていたのか、意外とマイナスイメージが多目だった花井くん笑



<今の印象>


1年生の頃のキラキラはどこへ??

{8EE454B9-A8A4-44B1-8D80-2B5BFEE5BD52}
今は🐝/🐼にもなっちゃうよ!!

・みんなのパパ/休日のパパ🧑🏻

{8E8CE574-8527-4A6A-8BA3-A58C90A3872D}

→2年生の学年合宿では料理の腕前を披露☆

女子は花井パパが焼く肉を食べるだけでしたね笑


・なんだかんだ優しい♡

{0630E040-D304-4A79-AE9D-68375A988C3D}
(時折クールな感じだけど、クレープを持つと子供みたいな笑顔が隠しきれない(〃∇〃))

・たまにキモいけどいい奴

・基本的頼もしい!!!

{2C3B36D4-F43D-48CE-B88E-0D2A0AE8DED8}
ご覧ください。頼もしすぎて安心するのか、
天のこの柔らかい表情☺️☺️

・スキーおじさん⛷

・甘えん坊

{7E7D1C0B-92AD-4CC0-831F-B21C66134654}
みんな、花井くんが甘えてきたら優しく受け入れてあげてね笑♡

普段から表情豊かな花井くん笑
{1D020B45-08EF-42D8-AD13-8DB8775F396B}



<花井とのエピソード>

{3F0BD48E-7A8B-47DC-8C8A-574BD62E4363}

・バイオリン上手すぎて気づけばスタンディングオベーション👏👏👏👏👏

ストラディバリウスを持ってるらしい⁉︎

{5FAED8B3-917F-4DCA-827B-49242A737ED9}
さすが!幼い頃、クラシックバレエを習っていただけありますね〜😇

スタージャンプもお手の物!!
↓↓↓
{4165CDB5-319F-49B7-923E-A21B0A7B464B}

・ういろう食べてくれた✌︎

・免許合宿にて狭い部屋での2週間共同生活


・自分にだけめっちゃ当たり強くない?って思ってた時期があった、、、

{7D970F37-A2C4-4674-8E24-CBC3D2224969}


・花井のパンツを5枚以上畳まさせられた。

・花井の家にリアル340回行った。うち5回くらいは不在。

・多分1番一緒にスキー行ってる

{47C429E6-B46A-4303-B55A-8CC0846F2064}


<花井へ一言!> 


・運転うまいね!

・最近、理工生感強いよ。

・最近女子との距離近くないですか?

OB感漂ってるよ

・絶対仲良くなれない、仲良くしたくないタイプだけど、なんだかんだ俺らインフィニティ

{5426B6AA-1993-4132-AE75-A1BE8058EEDF}

詳しくは本人たちまで🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️


・ボーリングでストライキ取った後、大げさ

に喜ぶわけでもなく、ポーカーフェイスキメるわけでもなく、微妙ないじりづらいイキリやめてください。

→5月のボーリング大会で表情にご注目!笑


・ウィンクかっこいい~(;^ω^



時々おじさんのような雰囲気を醸し出すけど、46代のパパ的存在であり、圭・みくと共に46代・ツェルマットを引っ張ってってくれる花井くん☆

頼もしい!!!

{27AA02C7-F141-4035-9454-1333676F3C3F}

昨シーズン、スキーでもカッコいい姿を見せてくれたので今年はもっともっとカッコいい姿を見せてくれることでしょう٩(^‿^)۶

花井くんから目が離せないね😝
{D3994C3D-04B5-4C2B-A4C0-181D3052E08A}


花井の紹介ビデオ

https://drive.google.com/file/d/1vyD3cMj3iVlrBEqdyZSxepuhRufuVW2g/view?usp=sharing


まだまだ続きま〜す!

お楽しみ★彡