お疲れ様です!
最近ブログ出現頻度が極めて高い46代企画
大木奈々子です。(みんなうれしいね!!)



46代企画が本格的に始まって来ましたね☺︎
東京ツアーもフットサルも楽しかったものです







そんなことより
みなさん時間割きちんと組みましたか??

履修の組み方失敗して、空きコマが大量発生している人も沢山いるのではないでしょうか😊




そこで!?!

企画ランチを行いたい思います!!
(ナニソレ〜?)



お昼休み〜3限の時間にかけてみんなで馬場ランチいっちゃいましょう!!というこの企画。




こーんな感じで美味しいものを食べに行きます🤤💖






空きコマひまだな〜とか、この日全休だ〜とかいうそこの貴方!!!!!!

まるで貴方の為にあるかのような企画ですね
(^_^)☆

みんなで美味しいもの食べて馬場ランチマスターになりましょう!!!



第1回企画ランチはなんと!!!

5/24(木)
時間:昼休み〜3限の時間🌻
場所:the肉丼の店だいにんぐ 高田馬場店









こーーーーんな美味しそうなモノ達を食べに行っちゃいます✊

別途メーリスを流しますので、そこで確認お願いします!




それではまた明日〜〜!!!