Hey guys!お疲れ様です!

46代 けやきです☺︎!



本日は明日のフットサル告知Blogに続き

2度目の更新! いぇーい٩( 'ω' )و


そして、幹部紹介ブログ3人目はこちら!


↓↓↓



↓↓↓



46代 トレーナー  関 裕紀朗


🙋🏻‍♂️ゆきひろさーん


{7228C524-0EE6-4DF6-B9B3-F67C7A2C6909}

<プロフィール>

誕生日: 1996716日(つまり一浪&今年✌︎✌︎)

出身地: テキサス州ダラス🇺🇸

好きな食べ物: 寿司

好きな漫画: コナン(ちなみに全巻持ってる)

好きなこと: 人の足首を見ること/家で寝ること/家にいること/家のご飯を食べること/家のソファーに座ること

嫌いな食べ物: パクチー/レバー

嫌いな動物:



鳩が苦手ってなんか可愛いね笑

とにかくお家が大好きな関くん。

関くんと遊びたい場合は、お家まで迎えに行かないとだね笑


同期から見た関くんはどうかな?

{7D253B81-26A9-4484-9319-0F6C6AA939CC}


<せきくんの第一印象>


学年飲みで自己紹介中の関(^^)

{6ADAE4BC-4EFE-4F77-80E2-8616B02F23B9}


・あれ?同じ匂いを感じるぞ?

{C3B23EA8-9476-4754-8976-D69F9DB21CF5}

・先輩に遊ばれてる

{FA295CFD-7DF2-43A1-8E7C-BDB8ACA168F2}

・面白い、でもあまり話してくれない

・芋

BBQの帰り同じ車だった

田都フレンド

{FDB4D034-B64A-4988-9A8F-043BA9EBA848}


左) 1年生の頃のせきくん
右) 3年生になったせきくん
{9A038AA6-6FD0-428A-B675-7D332041B549}
充実した大学生活!を送れているかな?

<今の印象>

・ノンゼミ再履修低GPA👍🏼👍🏼

{7DE48B7E-2FD4-4A75-91D1-7A0861114541}

(→ちなみに、せきくんのファッションは基本GAP・Tommy Hilfigerでできている。冬はグレーパーカー)


・何か物足りないよね

・面白くてしっかりしてる(さすが一浪!)

・芋

・地味に仲良いランキング1

・せきくん

1番頭よくて大人、時々面白い

・同期以外とちゃんと話せるようになった

・女風呂を覗いたフレンド

・3男だいすき♡

{435A1705-4929-4197-9CD5-DB42441A6B2B}


ちょっと触れちゃいけない内容はスルーしてあげてください笑


 

<せきくんのエピソード>


・免許合宿サイコーだったな!

{66F13F1B-34DE-42A7-BACF-931F7B75F018}

毎晩運転のイメトレでもしてたのかな?
{AA5AC803-B4B3-4B72-87B5-A40CFBDB670C}

・せきくんって名前のアルバムが1年の頃から作られてた

{B1641C5A-00D7-4357-8BFF-A2F4C493E097}
こちらがそのアルバム💁🏼‍♂️
46代、関くんの写真集めがち笑
撮った方はぜひ3年まで♪(´ε` )

・唐突に私に似てる人の写真を送ってくる

   (私のこと大好き説…)

・話してなかったけど、なんだかんだ誕生日会したね笑

{8C787D3A-2DB1-4003-86D4-ED5F14C4EED9}

関がヘリウム吸うと、草なぎ剛みたいになる。

・福岡のリフトで死にそうになってた...

{75F36A6C-7A8F-4512-83F8-D9616C72E751}
ケーキを持った写真とは大違いな表情を見せる関くん。こんな顔してたら、関の大好きなお寿司にでも誘ってあげよう٩( ᐛ )و


ここからは関くんに向けて、一言コーナー!


・関くん!

・デリカシーないよ。

・トレ楽しみにしてるよ!

3男ランキング1位目指せ!

{A1937704-6ACB-4AEA-AA2F-8F97210B690D}

一浪シャガクの絆は固いよな!

   (オレは補欠だけど)

{29936DF1-DBBB-4E0F-A30E-DD77845C17ED}
その言葉を証明するかのように2ショットがたくさん!
仲良しこよし👬☆
{390F4E6F-56BA-4F72-A14B-2F8A2386D791}

・ラクダに似てる

・たまに冷たいんだよな~



アルバムができたり芋と言われちゃうけど、
1996年生まれらしく、お兄ちゃんのような姿を時々見せてくれる関くん!

{3E5AB8B7-DA6A-4C6C-ABFE-22ECAAE45EA6}
ソリだって3人も乗せて引っ張っちゃうよ💪🏼

関くんのことをいっぱい知れたかな?

ただ今GW中でお休みのトレだけど、
トレーナー関くんが作る楽しいトレにみんなで参加しよー!!

{18E28FF5-64A4-44EC-AD13-D39CBE55300C}

🙋🏻‍♂️みんな待ってるよ!




セキの紹介ビデオ 


まだまだ幹部紹介ブログ続きます!
お楽しみにっ!