Hey guys! お疲れ様です!
46代 けやきです☺︎!

本日のツェルマットは朝からめじぽんで勧誘〜☆
もりひろは着いて早々、女子大上陸ポーズ🙌🏻

{85FB08C9-58A4-4700-85E4-2FAFCB9AC8CA}

お話を聞いてくれた1年生ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

{65908A66-B6C6-4DB6-93F8-BF23CE3C64AC}


本日はお昼コンパの日!!
場所はスイパラ🍓

{0A66801D-3282-4C7D-86CA-22621045513B}
しほもお皿いっぱいのケーキを手に入れてご満悦♡

{3A6E0275-8C52-4E26-B10E-6745435827F2}

{EF0D63A0-5E81-46FF-8913-420BF2677F4B}
甘いものを前にするとみ〜んな笑顔☺️☺️

その後のカラオケも大盛り上がり!
{E56A4D68-5531-48D2-92A1-8866435C6643}

{13AB5211-83CD-4A9D-9DE4-F66BBDF15472}

甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるよね!
ってことで夜のコンパは〜??

2回目!
トンキ🐷 いぇい!
{150D197D-2AD8-4E08-98E2-7666CD5BFA51}

{17977BA3-8540-44C4-BF43-2A67F79DC7B1}

コンパ中、ずっきーは小出恵介に似ていると騒がれたそうで笑

{D11FF631-122F-4EE0-B3A4-704457EAED24}
ずっきーよかったね!

夜のコンパの後はボーリングのみ🎳
それはそれは、とても熱い戦いが繰り広げられました。

{CB56EF2E-FBDF-44F8-87E9-C91ACBAEB6E1}
抱き合ったり
または、体育座りをする者(2男おりゅう)が現れたり。
{0CB9B731-D0C3-4EA8-B81E-7FA5CBF5CBCC}


{04E83B6B-6262-4EEB-91A9-32116C76CF22}
喜びのジャンプをする場面もたくさんありました!

そして、着ぐるみの登場ww

{36271CAA-0BD6-4950-99E2-096B4C7A0414}

なんか可愛い!


{776EE7C4-403D-41E7-A28F-EA35F1296BA9}

飯塚天、袖を肩まで上げての登場。 

{266980C0-C2F2-4060-9556-DDB967A590AA}
未来ちゃんまさかのボールを逆方向へ!笑

ボールを操る男、とおる。カーブを投げ、3男ずっきーのコーチとなりました。
{2B34B7A9-F49D-4FD3-A29C-77C070BBCA2C}

師匠と弟子の後ろ姿。

{4459095A-E693-4426-B479-947A1FBE6185}
う〜ん🤔
師匠に追いつくには右足の角度がもう少しだね、ずっきー。がんば!

さて、ひろとによる指導の横で変なポーズをしているのは3男のせき。
{C1DBE70A-863B-4540-8029-377F48E06B7E}
このポーズで投げたボールの行方は…?

先日のカラオケにて、みんなをメロメロにさせた2女のなお。今日のボーリングではたった3本しか倒せず、1女の足を引っ張ったらしい!
{CC568252-52C9-49D3-B208-059CD2875955}
3本しか倒せなかった?!
そんなの関係ねぇ!楽しければ🤟🏼
って感じの1枚↓
{72C7D4DC-31DB-4E0F-AD53-B3D321709263}

1女のゆうなはみんなに囲まれての投球!
{E3BDC5DC-6F35-46F4-955C-C662FE5D1606}

{DDB03C3F-3872-471D-A126-31066DD0BECB}
笑顔でご帰宅。わぁぁぁぁ。

新入生のみんな、ツェルマットのボーリング楽しんでくれたかな?
{4ACCFE71-D54E-400E-9D32-CF11D89B3457}

{0EF7DE0D-CEE6-4DB4-8D80-CD852BAA4B5E}

ツェルマットの新歓コンパも残り3日!
まだ少し空きあり◎
参加お待ちしてます٩( 'ω' )و

きたら楽しくて最後はこんな笑顔になっちゃうよ🌟
{2C797CC6-0AF9-42D8-9B70-EEF3226A814E}


今日はビリペアの写真でお別れだ!
(ビリでも楽しいこと間違いなし!)
{98CCE2BC-2340-4D71-B8A1-78190ADEC23F}