おつかれさまです!

46代ことうです!
けやきから1日ブログ担当に任命されました!


久々のブログに若干緊張してます









さて、いよいよ新歓期間が近づいてきました!





ここで新歓期がどんな感じか写真とともに紹介していきたいと思います🙌





明後日30日からは本キャン、理工の新入生にどんどん声を掛けてブースなどでサークルの楽しさをアピールしていきます!


去年の様子を振り返ってみましょう



本キャン

{6B12F3FF-C730-4E40-8EA1-2B0B3070AB7C}




理工

{7DB7E761-5947-46CA-85C2-F6EF0CE8EB49}




なんだか見たことのある顔ですね〜〜
あと石田くんの髪型が気になるところです











そして2日からはコンパも始まります!
ツェルマットのコンパの名物といえば!二次会のカラオケとボウリング!










カラオケもツェルマット流の振り付けで盛り上がること間違いなし!!

今年からの新曲や新振り付けもありますよ!お楽しみに!

{D313528E-A2F6-456A-B747-FDB59CD47DAA}









そしてボウリング!チーム対抗でめちゃくちゃ盛り上がります!


これもツェルマットならではですね☺︎

{2E19FDE0-E712-449C-AA2F-78748B581396}










これからの新歓期間、少し様子が伝わったでしょうか🤔







それでは3/30から楽しんでいきましょう!!









最後に桜の木の下でお弁当を食べる夫婦のような花井と大木の写真でお別れです☺︎

{B0726AD7-D6F3-43E2-AC2F-5B1BF7BF63F4}