下界で絶賛バイト戦士の
45代 なわです

学年居候中に下山してたら、ブログ書けねーじゃん!




大丈夫!安心して下さい!


送られてきた写真を元に、そのシーンを想像して書きたいと思います!事実かもしれないし、そうでないかもしれません!
乁( ˙ ω˙乁)

まずは、今の居候メンツをご紹介します!

〇間(芸において)の魔術師 じゅんぺー
〇目差すはフェラーリ 藤沼
〇本体はメガネ のび太
〇ホビー野郎 ぎっしー
〇タイ人100% もんたに

この5人で滑っているようです





もんたにがキメ顔でぶってきています。カワイイデスネ( ˙-˙ )

ちなみに藤沼は、今後の芸の方向性ついてのレポートを書いていて、
ぎっしーはじゃんけんで絶対に勝てる方法を調べています。




お?お?なんだこれ?

あれ?あれれ?




あれーー?ぎっしーの隣にいるのはだーれ?
白ウェアは何代の人かな?



はい!
この人は、ホビーおじさん(ホビーの常連さん)でぎっしーにスキーを教えてくれたそうです。ホビーおじさん、そう、きっと暇人。






このじゅんぺー、実は板履いてません。ブーツも履いてません。もちろん、靴も靴紐下も。そう!なんと、裸足です!裸足で、三下ゲレンデを登っています!!

もう、がっかりデブなんて言わせないぞ!!!




先輩達の思いの詰まっただるま。藤沼がこれを持って新人戦で滑るとか、滑らないとか………


のび太が写ってる写真が1枚もありませんでしたが、需要も無さそうなので良しとしましょう!








まだまだ芸にもスキーにも、のびしろがある白馬1年をよろしくお願いします!