居候です。


そういえばいけべいツイッターで散々池の平温泉スキー場のCMを流しておきながら、こっちに来てからというものの一度もそのCMを見たことがありません~~。







居候も終盤に差し掛かり、そろそろ下界が恋しくなってきてますね??






こちら池の平はかーなーり下界に近い感じで日々過ごしてます(^O^)



そもそもヤマザキショップがすぐ近くにありますからね。(笑)







コーチの方からシュークリームとエクレアの差し入れや、

{5D067BDD-5AFD-4E10-BDDA-7A8F20D63475:01}




一時下山した高木さんが買ってきてくれた美味しいパン

{21DAE8C9-D008-4CD8-8697-3828E6D7D708:01}






長野駅付近のやきとりやさんで飲み食い


{528578D8-512F-470F-AB19-2E639AFF44A4:01}


↑ガチ仲良しコンビ
慎也さんのキャラ崩壊説






{3B019FD5-4DBD-4DB1-9113-609C2E1CD093:01}

車移動、1年生はトランクで!(笑)

この狭い空間で整形だの結婚だの離婚だの就職だのやけに現実味のある暗い?話しててこの子たちの将来が心配です。








{80FDEA9B-E8F5-4E77-9E89-E953B6A14256:01}

これがあの温泉カフェ!






超絶美味いみそラーメン!
まさに下界の味!!!

{0645F70B-0D04-4BCC-A362-52D0C2579115:01}







安定の花子~~

{D719DD97-F076-4161-B910-3BC74D9F1CC6:01}

今日はスクールのコーチの方がバイトで入ってたため激安で飲ませていただきました、、、!!






もちろん仕事もスキーも頑張ってますよ~~~~

{A64A24E7-1393-4A44-9EAA-24D809BC6CCA:01}


ものすごい速さで雪下ろしをする吉田くん









ものすごい速さで転がり落ちてく塩谷さん









いやーよく頑張ってます



あと2日、頑張りまーす!