秋BBQ!! | ZERMATT40thのブログ

ZERMATT40thのブログ

ツェルマット40代の大事なお知らせ、
今日の出来事、企画事後レポート等々!
どんどん更新していくので
チェックしてね!^^



お疲れ様です!

41代のきおみです(*^_^*)


ちょっと遅くなりましたが、先週の日曜日に二年企画の秋バーベキューを行ったので、企画レポやっちゃいます!


まず、朝ちょっと早めにロータリーに集合して、

ZERMATT40thのブログ

班に分かれてそれぞれ班にいない二年を途中の駅などで見つけつつバーベキュー場に向かいます!



私達の班は井荻でまりえを拾い(拾いたくないという論争も起こりましたがw)、

クイズの答えをヒントにしてチェックポイントを進んでいき、

ZERMATT40thのブログ


ZERMATT40thのブログ

この後最終的に無事神社(笑)に到着することができました!



他の班はといいますと、

西武柳沢駅でよしくんに出会って、

ZERMATT40thのブログ


そのままよしくん宅で宝探しをやったり。

ZERMATT40thのブログ



東伏見でお供え物を購入して、

ZERMATT40thのブログ


お地蔵さんにお供えしたり。

ZERMATT40thのブログ

(詳細はギャラリーを見てください!w)



他にも班ごとに色々なことをしながら買い出しをしてバーベキュー場に向かいました!

今回のバーベキュー会場である秋川橋はこんな感じ!

ZERMATT40thのブログ

川沿いで、紅葉も綺麗で、良い場所でした(*^_^*)



着いたら早速火起こしと調理に分かれて準備です!

皆で買ってきたものを切ったり洗ったり。。。

ZERMATT40thのブログ




そしてお腹もペコペコになったところでバーベキュースタートです☆

ZERMATT40thのブログ


ZERMATT40thのブログ

思い思いの食材をみんなでほおばりましたヾ(@^▽^@)ノ


今回は秋バーベキューということで、

さつまいも

ZERMATT40thのブログ


さんま

ZERMATT40thのブログ


更に寒いのでお味噌汁などなど!
ZERMATT40thのブログ
秋の味覚を存分に満喫しました♪




途中で行った肉争奪戦も盛り上がりましたね(*^_^*)

景品のお肉はこちら!どどーん!とおっきなかたまりです!!
ZERMATT40thのブログ
一口貰ったらめっちゃ美味しかったです♡



そんな感じの二年企画でした!

美味しいものいっぱい食べて幸せになっていただけたでしょうか?
ZERMATT40thのブログ
寒い中たくさんのご参加ありがとうございました!



本当に寒かったですね。。。
ZERMATT40thのブログ
お疲れ様です(>_<)!



以上、きおみがお伝えしました(^_^)v