vs嵐、的な? | ZERMATT40thのブログ

ZERMATT40thのブログ

ツェルマット40代の大事なお知らせ、
今日の出来事、企画事後レポート等々!
どんどん更新していくので
チェックしてね!^^


お疲れ様です!40代企画ちゃーりーです!ヽ(゚◇゚ )ノ

お待たせしました!今回はVS ZERMATTの様子を報告をさせていただきます!!



何をするのか分からないまま連れて来られた会議室…

前には謎の(←)仮面の人ww



ZERMATT40thのブログ-vs_ryota




そしてVS ZERMATT 始まります!!

簡単にこの企画を説明させていただきますと、、、

いくつかの種目をこなしていきポイントを獲得して、ツェルマットNo.1を決める企画です!(`・ω・´)


まず、ひとつ目の種目は…ビンカン対決!!

この種目はいくつか仕掛けられたいつもと違う「なにか」に気付けるか、という敏感力を競う種です!笑



ZERMATT40thのブログ-vs_mayuki




萌音が痲由紀の異変に気付いたようですね!www

「痲由紀さんがwwww痲由紀さんのがいつもとちがうwwwwww」

正解は痲由紀が“いつもより”胸を盛っている、でしたー( ̄▽ ̄*)



ZERMATT40thのブログ-vs_cha




その他にもメガネが逆さだったり、北海道“犬”学になってたり、



ZERMATT40thのブログ-vs_masaya




昌也の腹が黒かったりw



ビンカン対決では昌也班が1位でした!(*゜▽゜ノノ゛☆



続きましては...ファイブリーグ!!

そうです!某ゴールデンのクイズ番組のあれですw

5人の力を合わせて正解を目指しましょう!!



ZERMATT40thのブログ-vs_five_matu




あの松藤くんも今回はやる気だね!(°∀°)b



ZERMATT40thのブログ-vs_five_oh




公園の「園」の字おかしくね!?

日本語が苦手なので大目にみてあげましょうww



ZERMATT40thのブログ-vs_five_hint




Q.美男美女揃いのスキーサークルは?

一文字目これだよ!!りっちゃんにヒントが伝わるまで3分かかりましたw



3種目目はシンクロナイズドテイスティング!

言わなくても分かりますよね??笑



ZERMATT40thのブログ-vs_sinkuro1




1.目隠しと鼻に洗濯バサミをします



ZERMATT40thのブログ-vs_sinkuro2




2.口に食べ物を入れます



ZERMATT40thのブログ-vs_sinkuro3




3.何を食べていたのか当てます



簡単に分かるでしょーと思いきや案外当たらないのがコレ!笑

ここではよねけん班が7人中6人正解でトップになりましたヾ(@°▽°@)ノ



続きましてはー、、、一筆書き連想クイズ!!

これはお題を知らされていない1人の班員に一筆書きでお題を伝えるゲームです!

ここは絵心が大事ですよー(´0ノ`*)



ZERMATT40thのブログ-vs_syogatu




これは分かりやすいですね!(^∇^)



ZERMATT40thのブログ-vs_usj




!?笑

圭佑さんの左は有元画伯によるスヌーピーだそうですww



ちなみに正解は、上がお正月、下がUSJでした!分かったかな??ww



そして、おなかもすいてきた時間なのでー…二人羽織ハンバーガー早食い競争!!

二人羽織でハンバーガー2個を早く食べきった人の勝ち!というシンプルなゲームでしたが...

ご覧の通りカオスな戦いになりましたあせる



ZERMATT40thのブログ-vs_hamba




瀬戸の勝ち!かと思いきやフライングやら飲み込んでないやらで

あっちゃんに追い越され朝比奈が1位でした笑



そして室内最後の競技は。。。班対抗リレークイズ!(≧▽≦)

クイズをリレー形式で答えていくゲームですDASH!



ZERMATT40thのブログ-vs_rire-




最下位の班もまだまだ逆転のチャンスはあったので真剣でした(`・ω・´)



ZERMATT40thのブログ-vs_yonepo




これは誰でしょう?

正解は…



















よねけんでした!まだ心の汚れていない頃のよねけんですねー笑



そして室内競技も終わり、屋外に移ろうとしたとき!!

あいにくの雨(ノДT)



ということで!スケジュールを変更して!チャー探リターンズ!



ZERMATT40thのブログ-vs_tya




馬場を逃げ回るチャーリーを探しだし、捕まえた人!アフタータダ!



逃げました。

逃げて、逃げて、

萌音に捕まってしゅーりょー!笑



アフターはガッツソウルで焼き肉食べほ!



ZERMATT40thのブログ-vs_after1




ZERMATT40thのブログ-vs_after2




ZERMATT40thのブログ-vs_after3




おいしく焼き肉いただきました!

後期企画も残りわずかですが遊びに来てくださいね!!