上半期の続き~😃
の前に上半期に書き忘れした事があった(笑)
ガゼのサイン会…当選して行ったきたんよ‼
大阪へ‼
5人ともめっちゃ素敵でもう…『このサインは家宝part2にせな‼』とサインを頂いた歌詞カード(本…❔)を大切にルキさんと麗さんのサインが入った歌詞カード(…❔スマン説明しにくい…orz)と共に大切に厳重に保管&拝んでます(笑)

ガゼのライブツアー『NINTH』に参戦出来る所のチケットを応募をすると…全て当選した…だと⁉(大阪2days、神戸、広島)
狂喜乱舞ヒャッホォォォ‼(ノ・`д・))ノ~┻━┻
フォォォォ‼(・д´・ = ・`д・)
と荒ぶって仕事頑張った

7月
・ライブにウキウキしまくって先輩達から『楽しみなのは分かるけど、前見て前‼💦』と注意をうける…がアホの子ゆえ、壁に額を強打
・会社に8月一杯で辞める事を話す
(これしか思い出せん…)
8月
・ガゼのライブ 人生初の5つ参戦して全身筋肉痛が暫く発生(笑)
あんなに暴れまくったのは初めて参戦した時以来かも(笑)
・物流の業界に初めて入った会社へ連絡
面接するから履歴書持って行きーの面接しーの
当時お世話なった方に愚痴(会社の)をしーの
お世話になった方と時々会社でお会いした方が軽くオコ
(私にじゃなく、私が働いてる会社に対して)
来月から行ける様になった❗✨

・8月30日 私自身の最後の業務を終える
上司や先輩、後輩達一人一人に『お世話になりました』と丁寧に深くお辞儀と挨拶してきた
(余談だけど、あの会社で気になってた人の事は 諦めた…と言うか諦めざるをえなかった(笑))
・8月31日
スマホ版のマイクラでブランチマイニングしてダイヤを25個Getして拠点へ帰ろうとしたら、誤って…渓谷に落ちて
落ちた先がマグマ…そう…
   マ   グ   マ   ダ   イ   ブ   (笑)
新記録だったのにマグマへ全て溶けた
私はその後、『マイクラ』を一旦忘れ
『とうらぶ』で推し刀達に癒しを求めた
まんばちゃん、みっちゃん、貞ちゃんさんetc...達をhshs(^q^)してた不審者な審神者は私です←
9月~12月
知ってる人に会えてホッとしつつ、初めてお会いする先輩達と馴染める様、初心に戻った気持ちで仕事の内容をノートに一つ一つメモを取ってました
(先輩達のアドバイスで慣れない事が出来る様になった)
・会社に慣れ始めた頃に…会いたかったけど、会いたくなかったと遭遇💧
少し話せる様になったけど、緊張してまた無言…orz
・『私情(元の会社の人と話がしたい理由)で仕事してる?』と言われ…不思議と冷静に反論
結果、誤解はとけた
(少し距離を置かれたけど、また話せる様になったので安心した)
・前の会社にいた頃の夢をほぼ毎日の様に視て精神的にウヘェ…(;´д`)
・毎日悪夢(↑)に魘され、時々夜中に目が覚める
(ひどい時は起きた後、動悸がバクバクしてた)