ビビりながらも車の前後に初心者マーク付けて運転してる!
勿論、安全運転で運転してます!
標識に従いつつ後の車に迷惑をかけない様、運転してるにも関わらず…クラクション鳴らされました😢
自宅の駐車場に車を停めた後、車から降りて車の鍵を閉めようとした時、両足が生まれたての小鹿の如く、カタ02震えた

わっちがトロい運転してたのかもしれないけど、危険を察して鳴らしてくれるのは非常に有り難い事だし、気を付けよう!ってなるけど、道路標識や標識の速度を守ってるにも関わらず、クラクションを鳴らすのは止めて欲しい😥
『え、ちょっ何⁉Σ(・д・;≡;・д・)』とパニックになって事故を引き起こしかねないよ⁉(´д`|||)

正直、精神的にキツいッス(苦笑)
『運転したくない』
『買い物の行き帰りでクラクション鳴らされるんだ…』
車に乗った途端、トラウマと言うか恐怖心が少し来る(苦笑)
やっと車を運転する事が楽しく思える様になってたし、目標も出来たんだけどね…

車の免許を取得した事のない祖母から運転に慣れろと毎日の様に言われイラ02する(´д`|||)
人の気持ちも分からん癖に『慣れんとおえんよ』とか軽々しく言うなー‼(# ゜Д゜)
人の命預かって運転するってのがどんだけ重いか分かってんの⁉
『アンタが私を乗せて運転して私に何か遭っても文句は言わないよ』とかそれアウトだから‼
お祖母ちゃん、自分の命を大切にして‼頼むから‼(滝汗)

わっちだって…わっちだって…慣れる様、頑張りょんじゃー‼。・゜゜(ノД`)
ふて寝してやるー😢

今日の一言❗
『腰の近く迄伸びた髪をバッサリ切ってもらおうか悩み中…』