魂が2つに分かれ今世でまた出会う約束をしてきた片割れのことをツインソウルやツインレイっていうらしいのですが
簡単に言えば 運命の人❗️

わたしもこの人運命って思った人がいますラブ


ツインソウルの特徴を調べてみると

・年齢差がある

・住んでる場所が物理的に距離がある

・社会的役割か真逆

・どっちかが結婚してたりお互い結婚してたりもする

・公共の場で出会う

・男性から声をかける

・ハグをした時の一体感は溶けるような感覚である

・普通の恋愛とは違い一筋縄ではいかない

・無償の愛である

・誕生日が近い

・なんらかのシンクロがある


と書いてありました!!


ほぼこれに当てはまっていて、

絶対その人は運命の人だと思ってましたちゅー


実は出会ったのはゴールデンウィーク真っ只中の1席しか空いてない 新幹線の中だったのです。


相手もその日はこの席しか空いてなかったらしく、めっちゃ運命‼️って


すごいワクワクした気持ちになったのは覚えてますドキドキ

ただその時は相手の年齢も既婚者かどうかもしりませんでした。

出張から帰ってることと職業と住んでる所なんかを話しました。

東京でバイバイして

出会ってから1ヶ月半くらいたった時

相手からラインがきました❗️


その日はわたしが離婚して2日目の日でした!

心の寂しい時に彼はすごい癒しになったし

支えてくれましたドキドキ

話してるうちに会ってもないのに大好きになってる自分がいたんですラブ


まずはシンクロで言えば

彼が飼ってた犬の名前が昔実家で飼ってた犬の名前と同じだった❗️

彼の子供の名前が私がもし子供が出来たらつけたかった名前だった❗️

彼の誕生日が元結婚記念日だった❗️

星座や月星座?が同じ❗️

彼の住所の番地がわたしの誕生日❗️

他にも諸々


なんて運命ラブラブラブ


その1ヶ月後に彼が出張でくるとのことで

会うことになりました。

なんだか初めて会う感じはなかったのですが

めっっちゃドキドキ💓

楽しい時間を過ごしました照れ



でもでも毎回会った後になんだか彼が離れていくのを感じるようになっていきました汗


これって運命とかではなくて単なる

都合のいい女???ショボーン



長くなるので続く